アクセス解析
VividColors あーあーーーー!!!!

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



あーあーーーー!!!!

ひまだったから新たに見つけた洋楽のマイケミカルロマンスっていうバンドの曲をあさってて、再生ボタンがあるとこの一番右側にあるへんなの押したら音が出なくなっちまったあああああああ。。。。死
何なんどうなってんこれ。。。見たいアニメとかあるのに!!!
どーしよう。。だれかおしえてくだされ。。。ちなみに某所ですからわかってると思いますよ。ユーチューブ。英語わかんねー

ておもって別なとこから入ったら直ったのでいいとして。お詫びにマイケミごしょうかい。。。

http://www.youtube.com/watch?v=tTU1-qOZ1V4&mode=related&search=M%EF%BD%99%20chemical%20romance

これがヘレナっていう曲ですよーん教会で歌っててよいね。

http://www.youtube.com/watch?v=0Zwaj8BZrKE&mode=related&search=M%EF%BD%99%20chemical%20romance

でこっちがアイムノットオーケイって言う曲ですよ。これははいちゃんのHELLOに少しにてるかも。。マジちょっとだけね。
マーティーが日本の曲は全部ロックだっていってほかのロックアーティストとコラボして曲を弾いちゃうくらいてかそれ以下に少し。わかりにくい。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/231-44d30ba5

 | HOME | 

メロメロパーク