アクセス解析
VividColors バトンー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



バトンー

Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人、どちらですか?

おとなしいっていうかおとなしいけど近づくなオーラが出てる可能性大

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
冷たい。静か。アホ。 水???

気難しいのです。そして天然アホ子なのです。

Q3.好きな友達のタイプは?
んー静かな子。
趣味のあう子

Q4.嫌いな友達のタイプは?

うるさいやつ。
どこにでもついてくるやつ。
やめろっていってることをやめないやつ。
基本的にうちみたいなやつ。(自己嫌悪ですか

Q5.立ち直りは早いほうですか?

じぇーとおなじく抱えてる問題によるね。もしくは勘違いだったとかは早い

Q6.恋人にしたいタイプは?

静かな子。かわいい子???

Q7.次にバトンを回す人5人

まいこねーさま。
まさ104
 
しかいないねぇーすくねーイチキねーさまは休んでるし。。。

この記事へのコメント

(゚ロ゚;)

イナマキにブログ、バレた(゚ロ゚;)

最近、某所は特設とBBSしか見てない人です、汗。

ブログ、ディストさんでも、一部にしか教えてなかったのに・・・(゚ロ゚;)

履歴から辿って来たわけだけども、うん。
てか、リブもメロも飼ってるんだ?

まぁ、今日は挨拶程度だけども、絡みに来てやってくださいましww

であであ~ww



コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/232-dc1a2ac4

 | HOME | 

メロメロパーク