アクセス解析
VividColors 夏休みですえ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



夏休みですえ

あーやってきた課題地獄。
読書感想文とか死んどけww
あと。総合の調べ学習もww
テーマは文化で
宗教と音楽のかかわりみたいな・・・キリスト教でいえばゴスペルとかね。。。なんつーかいかにもおれらしい。。。
めんどくせ。。。
だれか手伝ってください。(切実。
八月にはツアーもまっているのに。。ってかそのころにやてたら明らかにおかしいねだって学校始まるまでに二日しか一日しかゆうよがないもん29からだから27が横アリだと。。。今年の夏はまじ死にます。
しかも学校に勉強しにこいとかwwさすぞ こら。
夏休みが二ヶ月くらいあったらいいのにーー。
あーイギリスいきたい。ロンドンいきたいLAいきたい。ドイツもいきたい。。。無理ですねえー。
受験生っていやだーーーてか学習書を繰り返しやるのがいやだーーー
あほーーーーーー(うるさい
だれですか受験なんて制度かんがえたひとは。(ぇ



寝る。(オイ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/233-037ed961

 | HOME | 

メロメロパーク