アクセス解析
VividColors うぇー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


うぇー

夏休みはいったわけですけども。。。


勉強ラッシュキターーー


はい。うるさいですね。
でも。一ヶ月でこの量はねーよ。アホアホアーホ
できるかボケ。え?夏休みはいる前にやんなかった俺が悪いって?


はい。おっしゃるとおりでございます。。。死


答え見てやっちゃうぞもう。。。調べ学習と読書感想文が難題ですな。
だれかてつだってください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりですv

どうもこんにちはー!アザミです。
宿題大変ですね・・・私は2学期からも不登校続けようと思ってますので宿題に手ぇつける気もございません(爆)。
あ、そういえば携帯どうなりましたか・・・?無事戻ってきましたか?
何度かメール送らせていただこうと思ったんですが、踏みとどまってしまって;
もし無事戻ってきたようならまたメールさせていただきます。っていうかメールしたいです(笑)。
話題遅いですが、あんまり不眠ひどいなら心療内科とか受けてみてもいいと思います・・・眠れないと辛いですしね。
私も睡眠導入剤が無いと明け方まで眠れません(泣)
多分、精神科とか心療内科とかって嫌なイメージあるかと思いますが、行ってみるとそうでもないですよv
お節介でしたら、スイマセン(汗)
それでは失礼します。

いらっさいませーw
俺も精神科はいったよー。とくになにもならなかった気がするけど。死
ケータイは無事もどってきたからメールしてね笑
さすがに受験生で不登校は死ぬので
勉強をしなきゃいけませんねー。。。
なんちゅーか最近さみしいっす。(ぇ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/235-cf22e842

 | HOME | 

メロメロパーク