アクセス解析
VividColors heavenly

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


heavenly

はい、さっき更新したのに、ひますぎるのでまた更新。。。
最近はラルクのわだいなかったなーとおもいまして。
まぁ、あえてラルカフェではなく、ヘヴンリーに・・・ふれてみようかと。。。
あとDUNE。

さいきんヘヴンリーとDUNEのアルバムがすきすぎてたまりません。。。

ヘヴンリーとかマヂ良すぎじゃん・・・夏の憂鬱と、ガラス球、と静かの海で、とThe rain leaves a scar(綴りあってるか心配

一人残されて静かの海に居る、君は帰ってしまったけれど、夜空が慰めてくれる、やがて夜が明けて触れてゆく光へ、触れて・・・触れて・・・触れてゆけば・・・by静かの海で

これ、明け方が感動的ですね。。。朝あかるくなってからねたんですけど、間違いなくこれ聞きながら寝ましたね。。。まぁ。きいてみやがれと。。。夏の憂鬱なんてユーチューブにもあるもんね。タイムトゥーセイグッバイのほうがね。。。あるけどタイム~より。普通のアルバムバージョンのほうがすきかもなぁー。。。まぁけんちゃんのお尻はいいですけど・・・(変態

なんでこのPVにしようとおもったのかね・・・まぁ最近けんちゃんきてるからね。。萌えポイントかなりついてますよ。。。

DUNEは、Tast of loveとかFloods of tearsはもちろんDUNEももちろん
Be destinedに予感 As if in a dream。。。

テイストオブラブとかかなり聞きまくってるなぁー。
こんな歌詞のような人いたらいいのに笑

あなたの罪なら私が罰を受けよう、誰かを殺めてほしければ殺めよう
あなたがもしも、ナイフを差し出せば、私は惜しげもなく血を流すだろう、You treat me like a dog (貴方は、私を犬のように扱う)

とか、すげー詞だったり。。。DUNEに関してはエロイので。親が居る部屋では聞かないことをおすすめします笑

Floodsは一番好きだとおもいます。。。

目の前で繰り返す裏切りの答え、深く沈む情景に立ち尽くす。
とか。。。

Be destined
なんて思いっきりキリストだもんね。。。

神が私に言う
「土の人よ、園の中央にある善悪の木になる実は、食べぬように」と
神が私に問う
「土の人よ、なぜ布をまとうあれほど禁じた実を口にしたのか」
もう一人の私は、夜ごとさまざまな人生を送る、今もう一人の私は園を追放された。

とか。

気になったら図書館いって借りてみましょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うける( ´∀`)・・・!
あんなメールが日常で本当に来たら怖すぎる・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

カテゴリーめんどくてわけてないの(´・ェ・)b笑

たしかに怖いね笑
受信拒否しちゃうわ笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/239-303d3adb

 | HOME | 

メロメロパーク