アクセス解析
VividColors 疑惑(汗

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


疑惑(汗

さっきからラルクブログめぐってるとなんかユンナとか言う小娘が愛しいラルクの(ウッサイ
ダイブトゥーブルーのパクリやんけ怒!!
フンヌーー
せっかくてっちゃんの誕生日だったのに気分ぶち壊しです、ぱくりとかなんやねん一つのバンドが一生懸命作ってきたものをパクってアルバムに入れてるとかほんとにやめてほしい、プライドをもってほしいパクってるやつとか、もっとしっかりしてほしい。。。頭痛くなってくる、ライブトークだって言うのに!!!もう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりですー・・・。覚えてらっしゃいますか?小エビです(´∀`)

聴きました、ユンナの…マイ☆ラバでしたっけ。凄い似てますね…!ちょっとまさか此処まで凄い似てる…びっくりしました。
きっと作曲者は彼女じゃないんでしょうけど(確かめて見ます 誰でしょうね。ラルクファンから苦情が凄そうです…!ではでは。

疑惑はギワクを呼ぶー。

こんにちわ♪

確かにユンナのマイ☆ラバは盛り上がりのとこが似てますよねぇ…私もびっくりです。
でも、作曲者は彼女じゃないみたいだし…微妙なとこですよねぇ。。。
歌ってる本人はこのことを知ってるのか、気になるとこです。

ではではw

こんちゃw
お久しぶり。あそびにきましたわぃ。
学校のほうはどーですかぃ?
自分はすごい忙しいでありまするー(;`・ω・)

はじめましてm(_ _)m

ヤフーでユンナのパクリの件で検索していたらここにたどり着きました。
私も長年ラルクファンをやってますが、マイ☆ラバには驚きました。
作曲家は『田中ユウスケ』という人です。
歌ってる本人はわかってないのかもしれないけど
ここまで似ているとネット上で糾弾されるのではないでしょうか?
最近、中島みゆきの歌にそっくりな曲が発売禁止になったばっかりですし・・・

おおー

はじめましてー、ユンナさんは確かに、多分・・・(ドッチ
分かってないと思うけど、田中さんは絶対分かってると思うんだよねーあんなにCMで使われちゃってるし・・・多分あそこでダイブ流したらマイラバは発売禁止になんのかな?

初めまして

初めまして。私も長い間ラルクファンですが、友達にユンナの事を聴いて試聴してみました。ほんとにそっくりですね!!ありえないです!!訴えたいくらいユンナがうざいです。

うん

どちかというと作曲者だけどね笑
ゆんなはたぶん知らないんだろなーたぶん・・・作曲者ユンナじゃない・・・から・・・どうでもいいす・・・ユンナは・・・作曲者がむかつくわぁ

そうですね・・・(((汗。

そうでした・・・ユンナより作曲者ですね。田中さんという方だそうです。YUKIに曲提供してるらしいです。あーそれにしてもマイ☆ラバ発売停止とかになって欲しいです。なんていったって、あのラルクが作った曲なんですから。
あ!あとユンナは他にも米米クラブの浪漫飛行に似たのも歌っているそうです。

うそー

そうなんだー
発売停止になってほしいねぇ・・・・・・・・・・気持ち的になんかやだ。
パクリテラオオス

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/24-e2873e3e

 | HOME | 

メロメロパーク