アクセス解析
VividColors 苦罪

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦罪


壊れた心と僕とをつなぐ鎖を
何度断ち切ろうと思っただろう。

乾いた心へ
雨をもたらしてくれるのは誰??

裏切られても貴方へ募るこの
愛しい思いと、憎しみは
何処へぶつければいいのか・・・
愛は、僕の知らぬ間に何処へ行ってしまったのだろうか・・・

君は、壊れていく僕を見て。
楽しんでいるのかい??



君は。自分が犯した罪の重大さに、
まだ気がついていないだけ。


僕に与えた苦しみは、
やがて、貴方の元に返っていくだろう。


僕は。
堕ちてゆく貴方を見つめる。

さぁ。今度は君が苦しむ番だよ。。。

地獄に堕ちてゆく貴方の顔を
もっと見せて・・・。

貴方は自分に苦罪を与えただけ。

今度は僕が楽しむ番だよ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

メールありがとー

逆訳難しいから今回もできない。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

日本語ってむずかしいね。あぁ・・・


でもまた書いてねー*:.。☆..。.(´∀`人)

俺の単語ってそんなに難しいのかーーー
日本語マヂ難しい!!

また。がんがるYO

なんとなく。。。もしも。

もし、人の魂が来世でまた生まれ変わることができぬのなら、同種族を殺すことよりも私たちを創った神は、もっと罪深い存在だとは想わぬか??

うん?

どうゆーことだ?
神のほうが罪深い?それはありえないと思うけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
詳しくプリーズ。 (爆)

ん。

これ。すごいてきとーにつくったんだけども
なんか。人に与えられる死って神様が決めたようなもんじゃん??
もし、魂が使い捨てだったら。。。
神様が人を殺すっていうか・・・死ぬのとか決めるの神様じゃんね・・・そうだったら神様って人のこと殺しまくりだよなーって。ちゃんとおじいさんおばあさんになって人生に満足してるぶんにはいいけど。若いうちにもっと生きたくても、病気とかで死んじゃう人とかさ。
事故で死んじゃう人とかさ・・・はっきりいって
なんか。人って神様のおもちゃみたいだなーって。思ってさ。

なるへそー

イナマキンは結構反面主義なんだねー(´・ω・`)
そういえばあまり考えたことはなかったかも。
私意外と成り行き主義だから、
もともとそうあるもの・そうあるべきものは、もうそういうもの
てカンジで、言ってみれば割り切ってるというか・・・
想像力豊かでいいね、マキンは。(●´∀`●)

魂が使い捨てとか、悲しいなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
私の考えをポロポロ言いますとですねぇ・・・
やっぱ、魂の単位はすごいことなんだよ。

どういうことかというと、
マッキンは『魂=とある生物の1生涯』という感覚なんだろうと思うよ。
でも、オーラでもよく言うけどさ、
魂には記憶があるっていうじゃない?
何回も生まれ変わっていろーんな人に生まれて
そして死んで。

魂が永遠に滅びることなく
何度も何度も肉体を失ったとしても、ずっと生き続けるとしたなら、
言ってみたら、例えば人間1人の一生なんて
魂の存在してきた期間の長さに比べたら
どんだけちっぽけな長さなんだろうか、と思わない?

だからと言って、じゃぁこんな人間のちょろっとしかない人生なんか
テキトーに過ごしとけばいいじゃーん、とか
決してそんなんじゃないよ?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ただ、ちょっと考えてごらんよ。
自分が今持ってる魂、前世とか何やらで
たくさんの記憶を持ってるとするじゃない?

自分の1つ前のこの魂の記憶は、
もしかしたらとっても、言わば短命で終ったかもしれない。
でもそれは、神様が意地悪でしたとは私は思わない。
魂に、試練を与えたんだよ。多分。

今回お前にはこれだけしか時間がない
お前はこの短い時間の中で
さてどうやって命を全うするか?

ってね。ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


てか全部仮定に過ぎないけど
今マッキンや私がいるってことは、
前世で魂がその試練を乗り越えたからこそ
こうしてまた新たに生まれてこれたのかもしれないよ。
神様は、魂1つ1つをより強くするために
ちゃんと寿命決めてるんだと
私は思い込みたい。 ←爆

ただ、気まぐれに殺してるなんてそれは絶対ありえない。
そんなのは神とは呼ばない。
つか、呼べないよ。
誰も認めないよ、逆に堕とされるよ。
ルシファーより強いよ。(爆)

めっちゃ長いから、暇なときに読めー(つд・)ウエーン

うん。

まあ。俺が言ってるのは使い捨てだったらの話だからね笑
もし、記憶があって繰り返されるのであれば
おれもマイコ姉さん派ですから・・・
なんか。みんな神様って目に見えないけど・・・仏像とかは別として、、、
それを信じる力ってなんかすごいなーとおもったんだよね・・・まぁこの前の韓国人みたいな事件もあるけどね・・・。
まいこねえさまの、視点を反転してみてみたんだよー。
だって、「魂には記憶があって。何回も人間は生まれて死んでます。」とか。
「私たちを創られた神様はすごいです」ってのじゃ。あんま面白く無いじゃん??←要は暇人。笑

逆の視点から見ることによって、新たな面白さが得られるのじゃないかとおもったわけですよ←この暇人は。笑
逆の視点からみることで。「本当に神様って偉いのか??」って考えることができて。もしかしたら本当にえらいのか。もしくは逆に悪なのか人それぞれかわったりすることもあるかもしれないしね。

自分で何言ってるかわかんなくなってきた笑

あと。

神様にとっては、今の人間がつくりだした科学や技術なんて必要ないわけじゃん?
そーやって考えるとなんで人間を・・・地球を作ったんだろう・・・・ってさ。
もし神様が必要だったら身の回りの世話が。
ってのもおかしなはなしだけど笑
しょーじき。男だけ作るとか女だけ作るとかでも神様にしてみたら足りてるじゃん??なんで人間を増やす必要があったのかなー。って
のも疑問。
しょーじきここまで人間増えなかったら戦争とか無いと思うんだよね。

なるへそねー ←また

いいことだよ、いろんな視点から見るのは。(●´∀`●)
私は結構自分の考えに固執しがちだからねぇ・・・
ほかのことだったら、さっさとみんなの意見に同調するタイプなんだけど、
殊にこの信仰心に関してだけは、ちょっと譲れないというか。(●´艸`)
ま、いいよね、一つくらい自分が信じてることがあったって。

マッキンの意見だって全然いいと思うよ。
自分を信じなよ。・:*:・(●´Д`●)・:*:・

あー、でもさ、神って別に人間増やしたかったのかは分からなくない?
だってアダムとイヴが2人だけいれば良かったんだよ。もう。
イヴが知識をつけちゃった、で、追放された、
アダムも確か林檎食べちゃったわけでしょ?

まぁ、男と女がいるわけだから
イヴが林檎食べなかったとしても、確実に殖えてくんだったろうけど(爆)、
林檎食べちゃった時点で、もう歯車は狂ったんだよ。
神様は食べちゃダメだって言ってたんだから
食べずにイヴとアダムが生きていくことが、
神様の想定内だったんじゃん? ←(笑)

いろんな知識をきっと林檎食べたことでつけちゃったんだよ。
だから、もしもイヴ自身に争うことの概念がまだ無かったとしても
そこから子供生まれてって子孫は増えてって
その過程のうちに、きっと人間は争うとか傷付け合うとか
いらない概念が芽生えていったんだと妄想するよ。(●´艸`) ←爆

林檎食べちゃった時点で、人間の運命は決まってたのかもね。
あ、それかもう1つ考えがある。 ←まだ
林檎自体には、そんな悪い知識は無かったのかもしれないって思うときもある。
ただ、知識が知識を生んで、
その循環が悪い知識というかひらめきを生み出してしまったのかも
とも思ったり。(´-ω-`)ウーン
頭が良くなれば良くなるほど、
自分の利益を考えるようになり、
良いことをするより悪いことをするというか
人を傷つけるほうが手っ取り早く
自分のしたいこと・欲・希望が叶うと分かってくるみたいな?
よく分からなくなってきたけど。 (爆)

これもみんな仮定だからね。文献とかないからね。(悲)
マッキンももっと妄想してごらんよ。(●´∀`●) (笑)

じゃァあえてなんで男と女なんだろう・・・
増やしても増やさなくてもいいんだったら男が二人いるだけとか女が二人居るだけでもいいじゃん?

さぁ・・・そこまでは分からないなぁ。
神がすることだもん、うちらに分かるわけがないさ。
分かったら、どんだけ人間は知能発達したんだかね。
そんだけ発達しといて、
戦争だの奪い合いだのけなし合いだの
くだらねぇことしてるのに気付かないのはオカシイよね。

増やしたくないんじゃなく、
平和に増やしたかったんじゃないの?(笑)
理想の2人じゃん、言ってみたらアダムとイヴは。
林檎さえ食わなかったらだけどね。
あのまま林檎に触れずにいて、増えてったなら
今のこの世界は無かったよね。
こんな争いの充満した世界なんて。

なんか昔ドラえもんの映画でなんか見たけど
多分創世記あたりでは、この世界に存在してたのは
アダムとイヴだけではない気がする。
動物たちだっていたはず。
しかも番(つがい)で。
つがいって分かる?オスメスで1組ってこと。

なんかまた長くなりそうだけど・・・(´・ω・`;)
増やしたいどうこうじゃなくて
世界に、アダムとイヴその他動物作ったのは
そのあとお前たちがこの世界を造っていきなさいてことでしょ?
神のしもべとして生物は作られたの・・・?
なんか根本的から疑問になってきた・・・(笑)

世界のその後を任されたと、私は2人の存在を見るよ。
世界を存続させていくには、子孫増やさないと無理だから。
アダムもイヴもいつかは死ぬんだから。
死んだ時点で世界は終ってしまうわけだし。
子孫残すには男と女、番でないと無理じゃん。
だからかな、とか思うけど・・・
イナマキンの疑問はこれでは解決されないだろうね。(爆)

ん笑

りんごの木に触れさせたくなきゃ創んなきゃいいのにりんごの木笑
うちらをつくって何かメリットがあったのかな??人間がこーいう風になったのって必然的だなァーっておもえてくる。人を殺したり、戦争をすることは悪いことだけど。。。
なんか必然的だな・・・って。
アダムとイヴがりんごを食べて悪い知性をしってその子供もそれを知ることになるんだったらほんとに、今のような世界にしないんだったら神様が世界を滅ぼしてると思うんだよね・・・それに。聖書で読んだ当時よりも今のほうが悪いことは確実に増えていってるわけだしね。ノアの箱舟みたいなことって今後あるのかなー。。。科学的には最終的に氷河期がきて、人間は滅びて今までいた動物が変化をして新しい動物になって未来に現れるらしいけどね・・・・そーいう予定らしいよ人間の推測は。ドラエモンのタイムマシーンほしいわ。笑

うーん

謎だね・・・神様って世界を滅ぼしたくて世界を造ったの?(爆)
でももう神様の手にも負えないんだと思うなー
こんなに増えちゃったのもあるかもしれないし(笑)、
あまりにも人間が一人歩きしすぎたからね。
もう記憶を失くして自分のことが分からない息子同然だもんね、人間って。
自分を最初に創ってくれた、いわば親である神を
もういつか忘れちゃってるみたいな。


ノアの箱舟って、私はあると思うなぁ。
結構現実逃避してるかな、私。(●´艸`)
科学的にどうこうは分からないけど
多分、ホント一握りの人は世界の破滅のときに
神様が助けてくれるんだと私は思うよ。
宗教的にいったら、神をキリストと考えれば
キリスト教者が助けられるとか言うだろうけど
もう宗教関係なく、本当に助けられるべき人が
助けられるんだよ、神様だってバカじゃないんだもん。
でも、こういうのってぶっちゃけ科学的とかそういうのじゃないし
信じない人は信じないし
マッキンがいうみたいに、科学的に氷河期とか
そういう形で世界は終るかもしれないし
世界というか、人間か。

私はやっぱ小さい頃からキリスト教が身近にあったから
そういう非現実なことでも信じられるというか
信じちゃうんだよなぁ・・・
マッキンはキリスト教、好きなだけなの?
それともちょっと共感とかはしてるの?


あ、ゴーストオブユーがついにできましたw (爆)

いやいや笑

んとね・・・
世界を滅ぼしたくてつくったとかじゃなくて、なんだろ。。。こうなった世界を見たかったのかな??って謎な部分が・・・・やっぱ。神様も人間みたいに。見たくないものは見たくないだろうし。。。今現在のこの世をみたかったのかなー??って。。。いろいろ矛盾点が多いきがしてさー。人を殺したりものを取り合ったりしてはいけませんっていってるけど。元をつくったのって神様みたいなもんじゃん?
善悪の木をつくったの神様だし?笑
やっぱ。こーいう世界も見てみたかったのかな??まァ。もし自分が神様だったら正直なところいいこちゃんいいこちゃんしてる世界は飽きそうだなーって思うわけだけど。遠まわしにこーいう現在になるように設定ってか。されてる気がするなー。


キリスト教はね。好きだし共感できるものっていっぱいあると思うけど。ずーっとずーっと深いところは明かされることはないんだろうなーって思うよ。矛盾の謎がおおい。

ムズイな(笑)

多分この宗教観だけはマッキンと交わることは無いと思うよ。(爆)
それぞれモノの考え方違うだろうしね、とくにこれ系の話は。(*´ー`)

最後に私の意見言えば、悪いのはみんな人間だということかな。
マッキンは神にも何かあるって思うんだよね。
私は、どうも思えない。神は神。
確かに人間を創ったのは神、でも
育てたのは別に神じゃない。
勝手に悪くなったのは人間自身で
勝手にいけない方向に進化してしまって
創ってもらった自分たちの世界を
自分たちの手で滅ぼそうとしてるんだよ。
別に、神を全面擁護したいわけじゃないよ、
でも明らかに過失はこっちにあるんだよ。
責める相手、はき違えてる気がするもん。

というのがあくまで私の意見で、
イナマキンは、イナマキンの意見が正解なんだよ。
私には、イナマキンの意見も私の意見も
どっちも正解w (●´∀`●) (爆)

うむ・・・

俺は両方に過失があったとおもうよー。

おひさ(*δoδ*) /~~~ オナツカシイー

実家に帰って早2週間・・・
なーんも更新してないや。(○´ε`○)プププー (爆)
ブログ設立始まって以来のサボリなり。


え、ラルカフェ行ったの??
てっちゃん来るんだと?うっそーいいなー
あたしゃもう東京帰りたかないね。(ノ_-)クスン
静岡も暑いけど、だいぶ涼しいぜー
てか窓開けっぴろげても何ら問題無いところが最高だよね。 ←爆
東京は、しぞーかの5倍は暑いよ。

こないだ東京大停電してたの知ってる?
私の寮ももろ被害被っただろうよ。(死)
冷蔵庫の中身、死んでるだろうなー


ということで、自分のことベラベラ喋って暑中見舞いとします。ヽ(*´∀`)ノ ←残暑かな?

行ってないよ笑

これ。ブログ回って情報手に入れたからね笑
まさか。めざましにも出るとはしらんかったぞ。あと。ニューズメーカーの取材のためだったみたいだから。次のぐらいか今月のにのるんじゃないかな~??静岡もたしかに夜は涼しいが昼間はムリムリ

遅ばせながら

なんだったっけ、ワッツインだかでケンちゅわん見たー
ヤッバイ脚長いね、ケンちゅわんw ←何
なんかユッキーを探したんだけど何の雑誌載ってるか良く知らなくて
見つからなかった、何だっけ。
音楽と人だったけ?あれは私の見た本屋にちょうど置いてなかったからなぁ・・・

しぞーか暑いね、やっぱフツーに暑いわ。ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ (爆)
でも夜は何とかやっていけるところだけでもだいぶ天国だよ?
身体休まんないと、死ぬよ?←まぢだよ
実家帰る直前は、もうかなり弱ってたから・・・

東京帰りたくないよー
マキンは将来出てこないほうがいいよ、マヂで。(○´ε`○)プププー

足長すぎ

マヂけんちゃん足長すぎ爆
ユッキーは音楽と人だねぇ~しぞーかもあついよ~夜もあついっちゃあついけど。
夜中に腹いたくておきてからねれなかったあつくて爆
でてこないほうがいいよつってもでてっちゃうのが俺爆

うわ、知らないぞー出てきて後悔したって。(●´艸`) ←何
昨日音楽戦士ケンちゅわん良かったねぇー
やっぱフレンドリーだから音楽戦士でも安心だね。
ユッキーとhyちんの親密さも今一度確認できたことだし・・・(爆)
てか亜細亜の写真集見ててもわかったもんね、二人仲いいの。
なんか一緒にストレッチしてたり2ショットもあったしね。

音楽と人まだどっかに置いてあるのかなー

かわゆかったぁ~笑
中学生にかわいいといわれる3○才爆
ラルクはなんだかんだいってみんななかがいい~笑

でも

みんなあんまり楽屋じゃ喋んないって言ってたよねー
ケンちゃん一人で喋ってるのかな。(●´∀`●)
ま、話さなくても解るんだよー
暗黙の了解的空気漂ってんじゃん?(〃ノωノ)キャー
仲悪くなきゃそれだけでもういいよね。(笑)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/241-bfb1d195

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
メロメロパーク