アクセス解析
VividColors HYDEFAITHツア~横アリ二日目参戦

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


HYDEFAITHツア~横アリ二日目参戦

夜中の三時ごろ帰ってきました。すげ~たのしかった!


てか夜中の三時とか

遅い遅すぎでっすね!!!  え

今日あった人~

えいみい、じぇ~、しえるんるん、魔王(まおこ、
かおる、なおぴ、れいど、カメさん、せく乳。あとは・・・
いっつさお。。。あと・・・しき。。。かな???

エロナには結局あえませんでした。



朝六時に家をでて、相方を迎えにGYO。

八時くらいに静岡県を脱出し。横ハメについたのは十時くらいかな~。その後、即。新横浜駅に行って。。。なおぴに電話~
なんや、後ろから騒がしい関西弁が聞こえてくるとおもったら。


案の定かめさんwwww


俺「もしもし~?今新横おるんやけど~」
な「じゃあ。マックの横を曲がってまっすぐくると物販の列見えるからきて~」
俺「おっけ~、じゃあね~」
な「あ!!イナマキちょっとまって!!」
俺「??なぁに~w?」
カ。「なぁなぁ、うち誰かわかる??」
俺「わからん!!(即答」
カ。「わからん!!!やて~あははは~」
俺「(カメだと気がつく)」
カ。「かなきちだよ~」
俺「あ~」


って感じで会話終了ブッ
その後なおぴと合流し、うろうろしているとじぇ~からメールはいって、しえるんるんと物販に一緒に並んでるとこに乱入して~その後しきとかおるにあいました・・・

しきが・・・・
なおぴの乳をもんでた・・・爆


俺がこけたことよりそっちのほうが印象的やわ!!

てかみんな溝にはまりまくってましたね。

一人目俺。
こけてから
なおぴに「アヒャヒャヒャヒャヒャゲホゲホゴホッおえーって笑うで~」といわれ三人で笑っていて。

その後。じぇのところに行く途中でなおぴもこけたヒャヒャヒャヒャ~
そして。しきに会うときに、しきが溝にはまったヒャハハ~
で。かおるがしきに抱きつくときに地味にこけたヒャヒャヒャ~

おまいら人のこと言えないじゃないか・・・・・爆


しいていえば階段から落ちそうになったときはあせった・・・
マックの会談じゃなくて階段。。。



相方と二人でマックを食って(俺はユキーロセット爆
その後歩道橋の上で。二時半になるのを待っていると。。。
なんと。目の前に魔王登場。


あれ?っておもったらヤッパじぇ~としえるんのパパでした爆
(じぇーとしえるんに報告しに行ってから確認爆

しえるんるんが電話して。魔王が一生懸命携帯を探してるのをみてて、なんか笑えた笑

魔王がうちらのことをさがすが。。。なかなかこっちをみないので俺が手を振るがチラ見してスル~^^^^^^orz
まあでかいからしょうがないか、魔王が。爆
そしてこちらに気がついた魔王は、娘たちに「露出が多いぞ娘たちよ」と謎の説教をはじめたのであった~ww

じぇーたちはまだ物販に並んでたから、買い物が終わってみんなで集まってるところに合流して。まおこの撮影会爆
今日は化粧もしてもらってました爆
れいどたちが来たので~みんなでキャーキャーいってました爆(俺は不参加~ww←さみしいやつめ。


hyコスと、ユキーロコスと、てちコスと。けんちゃんコスもいたので。コスプレラルク集がいっぱいいた。コスとかあこがれますよ爆

まおこすっげ~人にみられてました~
二度見されてたよ爆
しばらくしていっつさおご到着。いっつさおをさがして三千里・・・(嘘
もうすでに足が痛かった・・・笑
その後くれはにゆずってもらったチケを持ち並ぶ~。
まぁ。えっらい後ろだこと!!!
ずっと立って待っていたけど前に座ってる人がいて座りながら寝てるという器用な人が。移動にびっくりして起きて走ってったらこけた爆
俺の脚に衝突爆
手を貸してあげようかとおもったけど。テンパってておもろいのでほっといた爆
会場の中にはいると
毎度のごとく教会のようなセットっていうか映像なんかね?あれ。。。
ライトとドライアイスのけむりがまざってライトの色を柔らかくしてるからめっちゃきれいだった。


hyさんを待って三千里・・・・(だから違



しょーじき言うと20分くらい爆
Kの380でした。周りが身長高い人多かったので埋もれてました。。。。ドラムせっとしかみえません。。。

どいてください。(オイ

どのくらいみえるかと。背伸びしてがんばってましたが。
五秒もたず・・・・・・・・・
足遺体。(え

hyさんバンドキタ~~~~

キャーっと黄色い声援。。。
ジーザスさんから。でした。

鳥肌立つよ。でも










埋もれてた。ってか埋もれてる。hyさんが・・・

しょうがないのでちょっと後ろに下がってマターリ見ようと思ったけど。やはり見えず。背伸びしたりなんか。ピョンピョンしてました爆
  


チョーキモイねbbbb


表情が過労時で・・・・確認できるとかできないとか・・・(どっち。


二曲目はたしかメードインかな??正直。ライブの内容のほうがおぼえてない爆

そのあと・・・・・・スウィートバニラ??だったかな。。。
網覚えてません。。。。








I Can Feelの時に。

hyさんが一生懸命うたってるのに。



JINさんは。



役割が無かったせいか。










椅子でクルクルクルクルまわってたブッスペシャルブッ








JINさんのヘドバンすごかった・・・
KAZの刺青確認できません・・・


あ。hyさんあんぷの上のぼった!!みえる!!そのままずっとそこにいといてください(ムリ



FURUTONはフルでいつもみれてたので(シャレ?
とりあえずほっときました爆
もくもくと叩いてましたよ。

ヒロッキ~はステージを爆走してましたね。
ヒロキがわの花道らしきところにhyさんきた~~~隙間からかろうじでみえるよ。。。

眠くて記憶とんでますシャボン玉のごとくとんでます。。。
しょーがないからアンコールいっちゃうかb(え


アンコールは。
hyさん上半身裸・・・・・キャーーーだよね。
首につけてたディストのロザリオをぶっちぎって。客席にポーイっとしとりました。そして。
ペットボトルをぽいぽいぽいと三つ。
三方向のブロックに投げてました。
今日はルーシーやってましたね。それにしても両隣のにーちゃんノリわるすぎだYO。。。
足でリズムとってるだけかYO。真ん中にいる俺ちょーはずかしいYO。

てかおまいら身長でかいから邪魔だYO。のらないんだったらもっと後ろでみろYO。命かけてんだYO(え

ま~とばしまくって。最後は宇宙の話で。アンエクスペクテッドキター
映像がきれいやった~
そーいやミッドナイト? FAITHかな?英語の光のやつ・・・AWAKEの最初みたいな感じのでたりしてかっこよかった。

で、宇宙の映像とミラーボールが回って~
hyさんの顔も宇宙の映像の中に・・・泣いてたねhyさん。
もしかして毎回泣いてるの?(違うわ!
で、最後にドラムセットにhyさんのギターを自らクラッシュして。。。

その後。
俺から見たら




客席にポイッとしてたように見えたんですがいかがなんでしょう。。。






そして。FURUTONもスティックを違う方向に一本ずつ投げて~みんなでペットボトルとばしまくっておわってました。


今日はHIROKISTなら誰でもうれしいヒロッキ~のMCですた。今日の映像がDVDになるんやね。

俺うつってるかな~にしても今日・・・てか初参戦やからわからんが音ちいさかったな~

TVとかhyってたっぽいから当然か・・・・
↑てかDVDか。。。

ライブが終わって会場に出たら迷子になったよウワ~ン(キャラ違
相方この時代にケータイももっていないので連絡とれず困ってたらじぇから電話hyって。「お母さんが探してるよ」一緒にいたのはおかあさんじゃありません!!(ヒロシ風
てかどうやってみつけたんだ・・・・・・じぇを笑あるいみすごい。

と。こんなかんじかな~ライブは。その後。横ハメのみなとみらいに行ってハードロックカフェでご飯くって帰ってきました。ハードロックカフェやべ~たけぇ!!!
チーズバーガーが1700円てどうなのよ。
弟の年を利用して俺はお子様ランチのような・・・・ランチってか、パスタ子供用サイズのパスタくいました。
なんか。すごかったよいろいろ。またみんなにあいたいな~今度はカラオケでも行きたいです。ゆっくりと~wwてか。俺自分でとった写真一枚もないな~まおこすらとってねぇよ。
なにやってんの俺爆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちょ、やばいよーo┤*´Д`*├o
両脇のおにーさん達まじウケんね( ´ェ゚)・;''、
足でリズムとてるだけとか・・・!
すごいウケる・・・( ´;゚;ё;゚;)

昔好きでもない矢井田瞳のライヴにいったときに、
隣おじぃちゃんだったんだけど、悪臭を放っていて、
その人もひたすら足でリズムとっとったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
同じ系統かな((爆笑

マヂかよ笑

おじいちゃん爆まぁおじいちゃんなりにがんばったんでは??おじいちゃんじゃ暴れられない。。。ってか矢井田の曲って暴れられるのあるのか・・・・・・・・・????

にーちゃんもっと音楽を楽しめよ~~好きじゃなくたってさ~楽しめYO~~~。洋楽ばっかりがカッコイイわけじゃねえんだぞ!!!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/253-15285004

 | HOME | 

メロメロパーク