アクセス解析
VividColors (-公- )ウーン

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


(-公- )ウーン

も~しかしたら・・・・・・・・・・
お父さんに会うかもしれない・・・・・・・・(-公- )ウーン
丸々五年か・・・・・・・・・・・(-公- )ウーン
会うも何も。生きてるのか???・・・・・・
(-公- )ウーン


どうしよう・・・・・・・・(-公- )ウーン
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おひさしぶり

マッキンの家庭ってそんなわけありだったんだっけ・・・?( ; ゚Д゚)

おひさしぶり

そんなわけありだったんです。

そうなんだ

母子家庭だったんだ、そうか・・・いろいろ苦労も多いだろうなぁ。
で、なんで今更なんだろう?(笑)私も疑問だわ(A´・ω・)フキフキ
誰の提案なんだ??

そうなんDEATH

また。学校サボりです。
提案者は。母です。提案するのいやだっただろうな~。。。。でも父の実家にはまだれんらくとってないYO、、、まさか消滅しかけてる?

ほほー

でもなんで?なんか会わないといけない陽字があるのかねぇ
お父さんが会いたがってるのかねぇ

いやいや~

うちが。この前学校いきたくなくて~そんでいろいろ話したりしててお父さんに会いたいのか?って話になったんだよ~

え?(笑)

どんな話の流れになったかよく分からないけど(爆)
恋しくなっちゃったんだね。(*・ω・)(。。*)ぅん
分かるよー私も今ほーむしっくだから。 ←違

お父さん近くに住んでるの??

それがさ

音信不通なんだよね~居場所も知らないし連絡先もしらないし。死んだようなもんかな~
五年か・・・・

やめなよ縁起でもない。
万が一のことがあってお母さんが何も言ってこなかったなら
そんなのお母さんじゃないでしょ。

5年ってことは、まだ小学生のときなんだ・・・

そーそー

てか。父親の実家とも連絡とって無くて。まぁとりにくいんだとおもうけどさ~・・・連絡してこなかったらなんかあってもわかんないし。
まぁ。離婚して。父は入院してた病院にいた女の人と暮らしてるみたいだからこっちに用がないっちゃないんだけどね~。借金とかかかえてたりするのかな~。ありえるな。。。
小学校四年になってすぐ離婚したよ。

入院?

お父さん病気してたんだー
じゃ離婚してお父さんとは会ってないんだ。
定期的に会ったりしてはいけなかったとか・・・?
お母さんが反対してたのか?マッキンは会いたいなとは
かけらも思わなかったの?
あ、そうあんたら離婚したんだー
とかけっこうアッサリな小学生だったんだね。(笑)

ま、たしかにもうすでにむこうに新しい女の人がいたなら
子供だって行きにくいよねぇ・・・( >Д<;)

ん~

そーなんだよ鬱でね~。
お母さんも最初は離婚したって言ってたんじゃなくて。「お父さんは出張にいったんだよ」っていわれてたからな~。信じてたけど。あんまり。「いつ帰ってくるの?」って聞くから。遂に「離婚したからお父さんはかえってこないんだよ」って言われたもん。
あいたいとか思ってても言えないわ。

あらら

鬱・・・お父さんかわいそうに・・・
子供だったのに大変だったね、マッキン・・・
そうだよねぇ、会いたくないわけないもんね。(´・-・。)クスン

あんま聞いちゃいけないんだろうけど
やっぱ離婚の理由は女の人?
それとも病気のほうなのかなぁ・・・

ん~

鬱で会社いかないから別れようっていってたらしいけど。やだっていわれてて。女の人ができたら女の人のところにいくから別れようって言われたみたい。

そっか・・・

なんかこういうわけ有りな人って周りにはいなかったから
なんか初めてだよ・・・大変だね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そう考えると私なんか幸せ者だなぁ・・・

私いろんな占いで言われるんだけど、
私って大器晩成型らしくて、年とってから幸せになるんだって。(爆)
だからぶっちゃけ若いうちは人生に何も期待してない。
むしろ若いうちは試練だらけなんだろうよ・・・
今もそうだと思うし・・・(´・ω・`;)

だから、マッキンきっと大きくなったら絶対いいことあるよ。
辛いこと早く人より経験しとけば後で楽だよ。
辛いことなんて、人間みんな同じ数なんだよ。
それを早く経験するかしないかであって
子供のときに苦労しとけばあとで幸せになれるんだよ。


って信じて生きてる今日この頃・・・(*´ー`) (爆)

うーむ

将来のための受験も危ういけどね。今。笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/254-69c4bca2

 | HOME | 

メロメロパーク