アクセス解析
VividColors バトン~

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


バトン~

久々にイチキ姉さんからバトンまわってきましたのでいっちょやってみようかとおもいます。

「誕生日バトン」だそうです。

あなたの誕生日はいつですか??
1月21日 hyさんと近かったり・・・・

自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?それはどうして??
特別はないよね。うん。

理想の誕生日プレゼントは??
なんやろ~愛ですか?(肝
嘘です笑理想かぁ~まぁ。なんでもいいです。

現実は??
まぁ。普通にほしいもんもらってますよ。


今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
あんまないかな~ビックリしたのは。タオル。誕生日にタオルですか?何に使うんですか??えっと。なんか。お中元かよ!ってツッコミを入れたいだけですはい。

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
プレゼントあげたことあるっけ・・・あるけど。思い入れがあるもんはないかな~母とかにあげても一ヶ月後くらいには放置されてるんでね爆

人の誕生日は覚えている方??
おぼえらんない。ていうか友達すくないからねぇ~笑プレゼントの交換とかしたことないよ。

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
いいね1月生まれってのは。爆

んじゃぁ~まいこねーさんよろすぃく
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/260-4dda53a6

 | HOME | 

メロメロパーク