アクセス解析
VividColors ミクシー族

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


ミクシー族

だってこっちだれもコメくれねーんだもん(ぶっちゃけ。


イナマキさん遂にお薬処方されました。。。眠剤と血圧・・・鬱杉~
そしてバトンです。この前hyさんディストで茶してたよ。見てたけどLOGもらったぜ~このばとんいまいちやり方わかんないぜ・・・

・(1)(2)(3)(4)で回ってきた質問に答える
・(5)で次の人に回す質問を3つ考える
・(6)で回してくれた人へメッセージ
・(7)で次に回す人3人を決める


(1)オススメの映画は?

うーん・・・やっぱHELLSINGははずせないぜ

てかOVA。


(2)今まででつけられた変なあだなは?

イノマッティー。爆
そーいう紅茶がほんとにあって。俺の本名にめっちゃ近いから。









でも先生と生徒数人の間でしか流行ってなかったよ爆


(3)落ち込んだときに聞く曲は?

これ。やっぱ落ちる曲きくね~あとソロのやつね。
フラッヅオブティアーズとかDUNEにはいってたりヘヴンリーとか古い曲がおおいな~あと。フォービデンラバーとかね





(4)
●朝・昼・夜・深夜・明け方・・・どの時間帯が好ましい?

深夜とあと。明け方は次の日が始まるからいやで。
深夜と・・・・・・・・・深夜と深夜がすき。爆





●晴天・曇り・雨・風・雷・・・自分にとって外せないモノは?

はずせないもの??
うーん・・・・全部必要。





●音楽の種類だと何から何までが好ましい?

ラルクからラルクまで。 ぇ。
ん~ジャニーズはムリかな~あと平井堅とかエイベックス系とか・・ムリ。
でもひらいけんじはスキ。爆

やっぱ打ち込みもスキだよだからユッキーのソロとかほしいけど。声きこえないよあの人笑そこがいいんだけどhyさんおっかけるので忙しいよ。。。ラルクも。てかラルクノソロみんな好きだけどねぇ。
クリクリはパラダイスのPV森井さんさいこーだとおもうよ爆


(5)

・今一番聞きたい曲
・ラルクで一番最近萌えた事件
・ケータイの着歌または着メロ


二番目はやっぱケンハイのMステ事件だよね。
hyさんサングラスがけんちゃんのポケットINしてたり
ジャケット畳んだり・・・・さいこーだよ・・君達・・・・(何様


(6)

一応ちゃんと生きてるよ~
なんだかいろいろ大変みたいだね俺も大変だけど・・・お薬出ちゃった。受験生ってやっぱいやです。


(7)
んじゃぁ~このまえバトン貰ったから
イチキ姉さま~
あと誰が見てんのかな~
仔雅とか???


友達減ったよね~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

にゃー!

バトン受け取ります。
ちゃんと見てるよマッキーのブログ☆
ってか更新無さ杉(笑)ガンバルンバ!

そうね

ありがと~!更新マヂないよね笑でもネタもないのよ。笑おたがいガンバルンバ!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/261-1e88501a

 | HOME | 

メロメロパーク