アクセス解析
VividColors あ~?

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



あ~?

タイトルに特に意味はありません。(ねぇのかよ。


ラニバ行きますのでからんでください



25ONLY(←ここ重要


俺。ついにアダムになりまず;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
そうですアダムの髪型決行ですヤメロ

ただ・・・・メイクがね・・・・・( ゚∀゚)アハハ八イド八イドノヽイドノヽイドノヽイドノ \イド / \イド/ \イド~~~♪

100円でもなんでもいいから買おう・・・・・・・
てか・・普段のアダムのメイク研究・・・・・しなきゃ・・・
妙にパンクなアダムがいたらそれ俺です。
燕尾のパンクシャツです。ジャケットなので燕尾がでるからすぐみつかるかと・・・・・・・・多分。



てかマイケミアルバムキター(・∀・)(・∀・)(・∀・)
え?買うかねなんかもちろんねーよ?
ということで来年までおあずけ( ゚∀゚)アハハ八イド八イドノヽイドノヽイドノヽイドノ \イド / \イド/ \イド~~~♪(何かが壊れた



名刺つくるのめんどいから。首からさげるか(・∀・)名札
なんかつくりたいな~。アクセ。てか指輪ない。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/263-350b469b

 | HOME | 

メロメロパーク