アクセス解析
VividColors あん??

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



あん??

ちょっと。むかつくコメントがあったので。返答。







そーいうこと言うのは勝手だけど。名前くらい名乗ったら?
あんたがラルクのこと好きだろーが嫌いだろうが。関係ないけど。
俺は。ラルクが好きでファンやってるのに

あんたに
昔はよかったけど今は糞。とか言われる筋合いねーんだよ。

そーいうこと考えられないやつって本当に。低脳だとおもう。
頭悪すぎ。
ま。このコメントシークレットで出して。名も名乗れないような奴じゃほどが知れてるか。プッ。

俺は昔だけじゃなくて今だってぜんぜん良い曲いっぱいあると思う。
なのに。わざわざ。ファンに向かって。ラルクって終わったバンドとか言う必要もないし。言われる筋合いもこっちにはない。

ラルクが終わってるかどうかなんてファン一人ひとり。
人間一人ひとり感じ方もちがうだろ。

よくなってるって人もいれば。
悪くなったっていう人も。絶対いる。

でも。だからといって。わざわざファンでいる俺に。そういうコメント
を送りつけてくるところ。にんげんとしておかしいと思う。
ファンじゃないんなら。そーいうファンじゃなくてアンチとかやってる人と絡んでればいいんじゃない?仲間は仲間同士で勝手にやってください。
ただ。

わざと人に不快な思いをさせるのは人間のすることじゃない。
理性をもって生きろ。

この記事へのコメント

異論

があったら反論してみやがれ。((ヾ(´Д`)シ))
きっとできないだろうけど。チキンめ。(・∀・)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/264-c2ad42d9

 | HOME | 

メロメロパーク