アクセス解析
VividColors うむ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


うむ

いい加減更新しろやテメぇはいたん(∂д6)=○)Д`)゜・゜ぱーんち
ってなるころなので更新しようと思います(・∀・) は?
イチキ姉さんに昔もらった ぇ
バトンです。
なずけて。ラニバトン。。。。
って最近じゃーんブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ではいってみよう。(誰。


●ラニバトン●
2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。
―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―
ラニバ参加された方々の為のバトンです。

1.ファンになってどのくらいですか?
一年半くらいかな~。CD屋で借りたAWAKEがきっかけ。

2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
なんと初ライブ~

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
どらむのゆき~ろれす
ラルクのはいどでーす。(FLAネタ

4.ラニバは、何日参戦されましたか?
初日orz萌え死んだけど(・∀・)

5.1曲目は、両日共に「the Fourth Avenue Cafe」だったわけですが、
そうですね。(いいとも?
キター(・∀・)ーーードーンって感じでした。

6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
きちゃったきちゃったきちゃったYO.

7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?
やっぱ。トリックでしょーあと。新曲。(・∀・)

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
虹と新曲かな~あとはDUNEとか。

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?
あいむそーはっぴーとあいうぃっしゅ~ヴィセラヴィ~

10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?
卑猥などらちゃんと。おらあんころもちがくいてーだ。と。
ゆっきーのドラムぷれい(・∀・)

11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。
h氏声(・∀・)マヂ調子よかったよね(・∀・)
t氏バナナなg・・・
yドラームソロ(・∀・)
kおら孫悟空。 ぇ ぇ ←つっこめ。

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
いきますいきます。ALFEEこえちゃってくだせえ。

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
ないちゃうYO。羽こねー。(おい

14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!
おめーら。。。。テラカッコカワユスだぁぁあああああ
 
15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。
じゃあ。
さくや。おもいでは。初プリクラと。胸たっち。
あと誰?(・∀・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/267-a70666fe

 | HOME | 

メロメロパーク