アクセス解析
VividColors マジッすか!!?!?

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



マジッすか!!?!?

えー、新事実発覚!!ですよ
昨日、家庭教師だったんですけど、その先生の同級生がアジカンの山田って人と同級生だって!!びっくり聞いたとたんびびったよなんか自分ミラクル!!まぁ、ラルクじゃないからどうでもいいとして。アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビユキーロさん。。。アシッドライブは平日にやらずに休日にしてください。。。平日にライブやるなんてイジメですか??ひどいよぉー、なにかと出費が多いのも全部ラルクさんに貢いでるから。。。というか今月いろんなもんですぎ本やらCDやらいっぱい一万円軽く飛ぶね
ブックオフに行くしかない!!
(死んで来い これはラルクねたなのか??まあそいうことにしといてください。

この記事へのコメント

久しゅう(*´艸`*)

なんかうちのブログに遊びに来てくれた??
ありがとね~ん。足跡残せよ。笑
まぁ。いいや~うちもちょくちょく来るな。
おしでわwばいなら~w(*´ ェ`)ゝ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/27-43399518

 | HOME | 

メロメロパーク