アクセス解析
VividColors 月記になりつつ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


月記になりつつ

BGM:ALL DEAD byL'Arc-en-ciel

BGMおきにいり゚+.ヾ(゚ロ゚;)ノキャッキャッキャーズ
イッツタイムトゥーフォール!!!イッツタイムトゥセイグッバイ~
アイウィッシュアゴーアイウィッシュアオールデッド!!!

僕等の御主人様hyさんがけんちゃんに
「こいつ誰か殺してしまうんじゃないか」っと言われていた有名曲ですね。。。最近イライラしてるので。ちょうどいいね。
タイトルからしていいよね。


み ん な 死 ね。 とかねウハ。 ぇ
バンドでコピーしたいわ。。。
思考がくるってきましたね。。。はい。

大分前からでしたね。はいそうでしたね。 ぇ
つかブログ月記になってるーーー!!(今更。
つか俺バンドで何のパートやるか言ったっけ??

まあ。もっかい言うわ。

恐れ多く・・・ごめんhyたん・・・


ヴォーカル・&サブギターかも?・・・・

ギター・・・できねええええ(´_ゝ`)
つかいいかげん曲何やるのか決めたい・・・
スタジオいきたい・・・・

んでさ~一般もチケ値段解禁されましたね。。。
やばいですよね
12000円(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)
あのおじちゃんたち一体今年からバイトできるっつったって。。。
どんだけ働かす気だろう・・・



行くけどね!!!!


浜松だし。(´_ゝ`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/270-ef92eded

 | HOME | 

メロメロパーク