アクセス解析
VividColors ふっかぁぁぁっつぅ!!

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


ふっかぁぁぁっつぅ!!

ユキブログ復活しましたね!!めちゃめちゃ嬉しい!!それにしてもユキーロさん「ですます」ってなんだすか??カワイイ、めっさかわいい!!かわいすぎる3○才にもなってですますって!!!かわいいから許す、ナイティンナインより年上だなんてありえない!!26、7くらいに見えるもん!!そのへんにあーいう感じの高校生いるよ!?よーしらんけど(マテ。なんか木曜日ラジアン出るらしいね!!ティーエフエムって東京エフエムのことだよね??ぼっくんは静岡県民なのれきけませぬ!だれかおいどんにラジアンとってくれるひといないかなぁーハロウィンチケほしい!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんわー★

警報通り出没の夕弥です!!(笑)
ゆきブログ良いですよねー(´∀`)
短いけどまたそこがユッキーらしくて。
ですますって・・・!!
ヤバイカワイイvvv
此れからの更新楽しみですね!!
ラジアン出るんすか!?
うちも聞けませーん・・・OTL
えーん悲しい。。。
そしてライブ1つも行けないんですよ。(沈)
ハロウィンもacidも。
あーもうその日は家でラルクDVD鑑賞するしかないっ!!(随分寂しいな。)
ではでは、長くなりましたがこの辺で。
またっ♪

お初です<m(__)m>

ども。お初です<m(__)m>
先日は、訪問有難う御座いますた!
CDのことなんですけど・・・
教えてくれて有難う御座います!!!!<m(__)m>
ちょっと悲しいけどw
まぁ、アンドロイドのシングルが手に入ったんで、かなり嬉しいです!!! 笑

では!
・・・ついでといっちゃあ、なんですけど
いなまきサンのブログ、リンクしてもいいですか??

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/31-e189f8d3

 | HOME | 

メロメロパーク