アクセス解析
VividColors 神と悪魔。。。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


神と悪魔。。。

なんかさっき、聖書がどったらこったらとか言う人がきたので、なんとなく私の考えを書いてみる。。。私は霊魂は実在すると思う・・・でも神と悪魔は実在しない・・・それというのも霊魂を信じているのは人は死んだら何になるのかって言うこと、人は死んだらもちろん魂が残る見えないけどね。。。人間の体は意思を持った魂の器なわけでようは、ステルスと一緒なんだとおもうけど。。。もしステルス戦闘機が意思を持ったのであればステルス戦闘機は人間と変わりはないわけでただ形がちがうだけ、でもそれは意思をもっただけであって魂を持ったのではない、もしステルス戦闘機が人間の形をしていたら、もう人間で通るんだと思うでも壊れたらそれきり、でも、人間は器がぼろぼろになるとまた新しい器に入ってっていうただのくりかえし・・・。神も悪魔もないっていうのは、じつは、神だ悪魔だってほざいてる自分ら人間が一番邪悪じゃないのかってことで・・・「神が人間をおつくりになった」とかよく言ってる人とかいるけど、事実もともとの地球を作ったやつは宇宙なわけで、で、地球がつくったのがうちら人間、ただそれだけのことなんだよね。。。けっきょく自分たちが一番悪魔なんだよね、人間だけの住む星じゃないのに勝手に自然壊して生き物殺して。。。人を殺しあって。。。うちらに悪魔を悪者扱いする権利ないわけで。。。事実悪魔になんかされたって人いないし。。。神だって本当にいたらもっと平和な世の中なんじゃないの??ってことで。。。神が本当にいたとして神が人間を作ったんだったら悪魔のような人間を作った神が私は悪魔だと思う。。。悪魔っていう表現は好きだけどね、神はきらいです。。。長々としつれい!!できればコメ残してってくださいな
スポンサーサイト

この記事へのコメント

やっほー久しぶりに来てみた(遅)
全部にコメントしときたかったんですが、まことにウザイと判断いたしましたんで(笑)、
1番心を動かされたココで、全てコメントしときます!(それでいいのか)

あの!!K-MIXでラジアンとか聞けたの!?マヂッスか!!(死)
けいみっくすとかーマヂで静岡トークですな!(爆)
でも、うちはけみっくすすら入りませんからー残念ー。(死)
前髪のびんの早いとエロイってよく言いますよねぇー
hyちんはエロイ・・・hyちんはエロイ・・・hyちんは(以下省略

私、実は保育園がキリスト系でした。
保育園だし、別に制服あったりとか堅いわけではないんですが
クリスマスになると、イエスさまの誕生の劇やったり、
イースターの日にタマゴ探ししたり、給食前においのりとか。

で、卒園のときに聖書もらいました。最近までちゃんとありました。
神を信じるか、信じないか・・・私は人の勝手だと思いますけどね。
だから、イナマキさんが神を信じないのは、全然それでイイんだと思いますよw

私は新約聖書をもらったので、旧約から読まないと
天地創造のあたりは分からないんですけども、
多分アダムとイブのことですよね、最初の人間で。
でも、イブは純粋がためにそそのかされて、林檎たべちゃったんだっけ?
もーわかんないや(笑)ゴメン!
人間が悪くなったのは多分、人間自身のせいだとは
私は思いますねー。ホントわからんや。(死)

すみません、かなり長くなってしまいました!!(泣)
いつもいつも私のトコ、コメントマヂで嬉しいです!!!
励みになりますから・・・☆これからもヨロシクねw
それでは、失礼します。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/32-7a53c5f3

 | HOME | 

メロメロパーク