アクセス解析
VividColors コノヤロー怒!!

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



コノヤロー怒!!

あー。。。クソッ!!学校ムカツクゥゥ!!人間不信や、なんやねん、だれだオレのプロフィールカッターで切ったやつ!!!前も、なくなってたからもっかいかいたら今度はカッターで切ってあった。。。ちょっと泣いたよ。せっかく学校行ってるのに何にも楽しくない。家にいたほうがまだ有意義に過ごせるわ。今日文化祭だったのに気分ぶち壊しや朝っぱらからよぉーーー!!もう誰も信用しない。。。期待もしない。。。してなかったけどもともと。。。ユッキーだったらすっごいぉこってるよ絶対。。。カッターで切るとかなんなん。。。ずるいよね・・・。カラオケ行ってストレスはっさんじゃ!!なんかユッキーブログ更新されてる。コメントできるんじゃないのあれ??

この記事へのコメント

ひどいね

むかつくね。。。やった人、誰なのかわからないってところもムカツキマスワ・・・。
いじめとかなんなんだろね。ほんとに。
殺したくなる、まじで。

こんにちわわ

イチキです。URL張ってくれてたのでお邪魔してみました。若い・・・若いよ学校とか。
オバハンビックリや。
まだまだ新米ブロガーやけど、お暇なら見てくっさい。(宣伝)張っときますさ。

夕弥です。

ホンットに許せない!!
虐めとか酷過ぎる!!
また何かあったら夕弥の所来てぶちまけて良いですよ!!
何でも言って下さいね!!
お話聞くくらいしか出来ないですけど、それでもちょっとは力になりたいので。
では、失礼致します★

(`□´)=33333

そーゅぅぃじめ、ぃちこゎぜってー許さねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
もしその学校にぃちこが行ってたら、一人残らずシメてゃる!!!!!!!!
そーゅーことするゃつゎ、人間のゴミだ!!!!!!

ママンに裏切られたのねwww∑(・д・lll)
んー。自分はカラオケ行ってもあまり歌いませんwww
つか、文化祭あるんだぁーね。
こっちの学校文化祭ないwww中学校なのにwww
バンド下手とかwwwいなまきヴォーカルやったれ!!!
フォーw
ぢゃw

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/34-4ee4bac2

 | HOME | 

メロメロパーク