アクセス解析
VividColors え??

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


え??

歌詞いっぱいまちがってないかこれ??キリングミーの歌詞カードでは
「指先に転がる未来~KissMeってかいてあるけど「Killing Me」だよね!?キスミーはいっかいだけだYO、あとカップリングのパンクのラウンドアンドラウンドは「痛みを知らない~大人は嫌い」ってなってるのにおてつ・・・。「痛みを知らない子供は嫌い~」。。。っていってるYOもってるひといますぐかくにんして!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ラウンドはねーTrueのほうも大人とかいて子供と読ませてるみたいだよー
私も『え?(汗)』だったけどね、最初は。

ほら、最近(?)、アダルトチルドレンとかいるからさー
まぁ、納得だよねーこう読ませても。みたいな?(笑)

きりんぐみは、確かにオカシイよなー(笑)
私、全然知らなかったしさー;
私は、歌詞カードじゃなくて、耳コピ派だからね。(爆

こんばんわーv
書き込むのは初めてですね、ども。^^

パンクのはワザとなんですってね。
私も「何で?」って思ってました。

ASIAのファイナルで、てっちゃん間違えてましたよ、そういえば。
「大人」って歌っちゃってました(笑

でも、「大人」ってかいて「子供」って読ませるっていう発想は、
すごく素敵だなぁ、って思いますw

麒麟組は持ってないので確認は出来ないのですが、
なんか色んなところで言われてましたよね。歌詞間違い。

なんてゆか、こぅ・・・
他人の「痛み」って、よく判らないじゃないですか、
でも、「大人」になる過程で、いろんなことを経験したら、
あの時の自分と同じなのかな、みたいに、
何となくだけど、判るようになるから、
そういうのを知らない、「大人」を、
経験が足りない、考えが薄っぺらい、「子供」だって
皮肉ってるのかなーって思います。
まぁ、でも、歌詞解釈は自分の考えで、
本当はどうなのかとかは判らないですけれども。
とりあえず、私はそう思いました、って話でしたっ。
なんか訳わからんくてごめんなさい;;

こんちゃ!

ただいまんもす。イチキです。たくさん訪問&コメントありがとうでした。やっと落ち着いた感じです。ごめんなさい全然記事と関係ないコメントで・・・。
ふう~。また後日訪れるさ。グッバイ!

最近、寒いですよね。。。

朝とか起きれなくて困りもんですよー。
登校中とか凍えるね。
もう冬なんですかね・・・。

・・・いなまきさんも、いろいろ、大変そうですね・・・

いっぺんにヤなことが来ると、すっごく凹みますよね・・・
なんてゆうか、他人を信用できなくなったり、
どんな言葉を掛けられても鬱陶しいと思ってしまったり、
なに言われても痛くて、
頼むから放っておいてよ、って、思うようになる時があったりします、私・・・;

そういう時は音楽聴いて、全部忘れます。
音楽聴いてる時は、なんか、無心になれるので・・・。
やっぱり歌って凄いなぁ、って、実感しますね。そういう時は。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/39-55341a0c

 | HOME | 

メロメロパーク