アクセス解析
VividColors お気に入り小説。。。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


お気に入り小説。。。

2005-1030-0316.jpg

最近、というか結構前からお気に入りな小説。。。なんか。。。ラルクっぽいんだよ!!暗いけどね。。。そこ以外はお笑い見てるかんじ、爆笑してしまいます、フェリスかっこいいわ女なのに。。。ライナはこの巻。。。え??死んじゃうの??え。。。どうなってんのちょまって「ライナの命は・・・・・・・消えた。」え。。。(汗)。。。へ??どうなってんだ作者さんよぉぉほかの小説かいてる場合じゃないよ!!早く続き書いてっ!!こんな簡単に死んじゃうはずはないよ。。。てか死んだら泣くよっ!!先が読めないなぁーーーールシルとライナの対決??的なとことかどうなっちゃったわけYO-!!てかマジで。。。みんなラルクに見えてきたYO。。。面白いから買ってぇーなーはまるよ・・・。ちなみにこの一冊の小説。。。二時間で読みました・・・。最近本を読む早さが尋常ではない。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

わー!買ったんですか?!

伝勇伝の新刊!
わー、いいなー!!
私、まだ買ってないんですよ・・・;
お金無くって・・・

伝勇伝は読みやすいですよね。文章が。
ギャグもあるし、シリアスもあるし。
いろいろ深いですし。
・・・えぇ?!ライナ??!
どうなっちゃったんですか?!
うーわーっ!気になるー!!
早く買いたいなぁ・・・

小説って、気になる終り方すると続きが滅茶苦茶気にやりますよね・・・
あー!早く読みたい!!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/40-ce89a831

 | HOME | 

メロメロパーク