アクセス解析
VividColors やたら。。。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


やたら。。。

今月は、やたら更新してるなぁー偉いぞ自分・・・。最近ユッキーブログが更新されないからつまんないYO----!!!なにやってるのかねぇーあぁ~ライヴいきたいなぁーレポ読んでるとすっごいすさまじそうだけど修羅場だけど行きたいーーー。。。というわけで(どんなわけだよ
チケット下パイ。。。ラル友できたぁーーー!!わーい!!一緒にライヴとか行けるといいなぁー。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんわッ!!

こちらでははじめましてのうさでーす。
いつも私のブログにコメントありがとうございます。URLが残っていたのでコメントさせていただきました。
ライブいきたいですよねー。ラルクいつ活動再開するのかなー???
ではでは、この辺でッ!!

コメントお返し。。。

んーやっと動き始めたのに十二月の特番までおあずけかなぁ??ソロもいいけどヤッパリラルクがいちばんみんなの事みられるし好きだなぁー・・・。でもライヴは行きたい。。。

こんばんわvvvv

夕弥です!!
最近ユキブログ更新して無いですよねー。。。
あー寂しい(´^`)
ライブはホント凄かったみたいですよ!!
昨日は女装だったそうで・・・!!
しかも太腿パンチラだったらしいです(゜∀゜*)
私も家でお留守番だったんでもう悔しかったー!!
来年はその分大暴れしたいと思います!!(笑)
ラル友良いですなぁ(^▽^)
私はラル友居ないので寂しい&羨ましいです。。。
ではでは、この辺で★

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/41-6ae92e0b

 | HOME | 

メロメロパーク