アクセス解析
VividColors ハロウィン~☆

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



ハロウィン~☆

2005-1031-2349.jpg

家庭教師の先生にもらったぁーー、なんか飴だけど。。。まずそう、まあ見た目重視だからしゃあないか・・・。黒い砂糖って。。。いくら黒ががすきっていって食べるものまで黒くないからね・・・。でもカワイイ・・・。。。hyちんライヴお疲れちゃんでしたぁー、行きたかったYO~なんだよhyちんがミニスカートで女装したってhy仔っていいなぁー吸血鬼のかっこうしてみんなでライヴ見たかったなぁー。。。あぁ敗者のたわごとになってきたから、アマゾンでたのんだワーズが届くのを楽しみに生きるさ。。。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/42-f4f0cc17

 | HOME | 

メロメロパーク