アクセス解析
VividColors あぁ~。。。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


あぁ~。。。

お腹減ったぁー今日は朝から何も口にしていません(死)。。。ハイド氏の大好きなMONORAL。。。ちょっと興味あり・・・。CD買ってみようかな、サイトもいった。。。ブログがある意味すごかった。。。アニス氏の仮装した写真があった。。。コメントを残そうかななんておもったけど、私はチキンだ。。。大問題だね。。。天嘉いってみたい曰くライヴに行ってみたい、アシッド見たい。。。HYDE見たいラルクがみたい!!もはやこれは分類ここでいいのか??チケッツくれーぃ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんわ~vvv

生ラルクさんはイイですよ~!!
AWAKE・ASIAと参戦したんですが、ホントにもう最高!!
私も天嘉行きたいです~(>∀<)
でも今のところ予定が合わなくて無理ぽ・・・。
acidもSOAPもシドも1度で良いから拝みたいものです!!
てちゃん69はやっぱ出ないんですかね~??
夕弥的には出て欲しいです!!
あ、そうだ!!
ライブ行くんでしたら水とタオルお忘れなく~。(笑)
これ無いと死にます、マジで!!
ではでは、この辺で★

ご訪問ありがとぅございます&ラルクとぃぅ言葉につられてやってきましたぁ~笑
ハイドさんほんとかっこぃぃですよね♪♪
ゎたしもラィブ行ってみたいです~(≧д≦)
でゎでゎまたお邪魔させて頂きますっ★

ライブ、行きたいですよねー・・・
てゆか、天嘉行きたかった・・・
最近シドさん好きなんですよ・・・
acidもHYDEもそっぷもTETSU69も見たいですが、
やっぱりラルクが見たいですね^^
ソロよりラルク派なので・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シドさん(*´∀`*)
ゎたしもすごく興味あります~~♪
どんなかんぢなのですか??
ただすごくはまってる子がいるので、
ぉぉ~~と笑

「ライブの一体感」ってやつ、体感してみたいです~

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/44-7f6032f6

 | HOME | 

メロメロパーク