アクセス解析
VividColors おおー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


おおー

なんか、私のブログの観覧者さんがおへんじをくれましたー。。。めっちゃうれC(ふるいっちゅうねん。。ブログへはとべましたが返事をどこに書いていいかわからないもんでそして初心者なもんでここにかかせていただきます。。。みんなーみてくれてありがとーおいらもがんばるからみんなもがんばってくれー(オオーラルクのハイドが一番目雅は二番目かな
ノキャ雅さんはかっこいいって言うよりカワイイですよねおんなのこみたいでたまに女の子のかっこしてますでしょ??ほんとに男かっておもっちゃったりしてる今日この頃。。。それではまた!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はろぉぉ━━━ヾ(●´C_,`●)━━━!!!!

やっほ~いなまっき♪
さっそくこさせていただいたよん☆
なんかすごいね、おとなっぽいデザインじゃん!これじゃどっちが小学生かわからないかも(*´艸`)
ダニーもぶっちゃけ(リヴ友にはほとんど言っていないけど)ブログしてるんだ。
よかったら見てみて(*´∀`)σ)´Д`*)ネッ♪
リンクよかったら貼らせてほしいなん(*´ё`)返事まっとるよーん☆

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/5-07964bae

 | HOME | 

メロメロパーク