アクセス解析
VividColors わーい絵がかけただよ。。。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


わーい絵がかけただよ。。。

2005-1105-0905.jpg

わー激しく絵が下手なの隠すために、顔をハロウィンスマイルカボチャ(長い。。。
にしてみただよ、髪長いのと、チョコって言ってなかったら、誰だかわかんないよ。。。チョコ下さい、っていうのとライブ行きたかったっていう敗者のたわごとがのってるYO-もっときれいに画像乗せたいわ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントどうもです^^
本はデザートですよ☆ 主食は柿。 (笑
伝勇伝は読みやすいですよねv

スマイルカボチャ、素敵ですねw

なんか

自分で自分の絵見て、ユッキーに怒られそうだわ。。。

柿、駄目なんですか?
一体何が。。
私は果物全般好きですよ。(聞いてないから

うほっ!!

ユッキーかぼちゃかぶってるYO(笑)
カボチャの下のユッキーの顔が見たい(笑)
実際のユッキーにもかぶってほしいなって思ちゃったりしてます。
天嘉はそれで出てほしいな(笑)

こんばんわー★

夕弥です!!
絵は一発で誰だか分かりましたよ(^▽^)
ムフフ、ゆきたん可愛いvvv(←怪しい)
ハロウィンとSMILEの合体niceですね★
次回作期待しちゃったりして・・・!!
ではでは、またー♪

こんにちわぁ~♪"
訪問ありがとうございました~♪"
ユッキ~かわいいw
ほれますねっ♪
よろしかったら、これからもよろしくお願いします!!
コメント下さると、叫んで喜ばせていただきます!!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/53-498e125a

 | HOME | 

メロメロパーク