アクセス解析
VividColors ユキブログー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

ユキブログー

アップされてましたねー、なんかタイトルがユキヒロですで、毎回そんなタイトルなところがカワイイ!!いいなーライヴ、行けなかったもんね天嘉行きたいわーなんてことを毎日言っています・・・。今日は朝からSBSにいってきました。大道芸とかやってるし、占いの公演を見に行ったよ。とにかく寒かった・・・。母に指輪貸してもらったんだけど、なんかそのままくれました・・・。ママンこんな高そうな指輪もらっていいの?というか中学生がつける値段なの?なんて心配はしません(マテ
いやうそですおもいましたおもいました。。。造りはリングのところが金で、真ん中に一個ガーネットが入ってるのだ。。。誕生石だよ。。。ちなみに守護石はアクアマリン。。。画像乗っけて欲しい人いたらのっけるよ。。。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/54-02ddd5d1

 | HOME | 

メロメロパーク