アクセス解析
VividColors 学校。。。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



学校。。。

はい、これからですます。。。んあーぁヤダー行きたくなーい。。。欝だ。。。キモチ悪ー。。。飯食いたくないなぁーちなみに昨日は夕飯だけ食べました。。。そのうちユッキーになるなこりゃ。。。なんでもかんでもラルクに結びついてしまう、自分痛ー。。。今日は、ティムバートンのあのハイドも見たいといっていた、コープスブライド?だっけ。ムービープラスでやるらしい、そのあとバイハザー最近怖いのが不足しています。。。ここんところ毎日ブログ更新してるよ自分。。。では。。。

この記事へのコメント

ども、こんにちわ。
なんか。。大変そですね。。
私も最近、食欲無いですよー;
まともに食べるのは給食くらいです。
朝とか食べる気しない。。
えと、無理しないでくださいね。
て、そんな言葉しか浮かばないのですけども・・・ごめんなさい;;
でわでわ;

http://book2.matrix.jp/book/kekka.cgi
やーやー、お約束のブツでっせ、イナちん(黙)。
あ、そいからこっちもですね。
http://www.ddart.co.jp/doubutu/d033.html
見れなかったら、また言ってくださーい。
久々にこっち来たのに、何だか業務連絡系になってしまったぜ。(爆)

あらあら・・・調子悪いみたいだねー大変だ。
無理はするなよ、人生先は長い。ここでくたばったら
ヤツの思うツボだ!(誰の)

私も最近鬱の沼から、這い上がれないのですよ・・・
でもね、分かってもらう事はやめた。
もらおうとして、分かってもらえなくて、また傷ついて。
の繰り返しは、正直疲れたから、学習しました。(笑)
食べなくたってね、死なないから気にするな!
そのために人間には脂肪というものがついているんだから。(ぇ
私も、余って邪魔になった脂肪は
食べないことで、使うことにしよー。(爆)

長くなりました、また来ますねぇ。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/57-37eaf446

 | HOME | 

メロメロパーク