アクセス解析
VividColors ウィンターな季節ぅw

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


ウィンターな季節ぅw

タイトルに意味はありません(意味不
それにしても寒いわここの所毎日富士山にユッキー降臨してるよ!!
うちもうコタツ出しましたからね、ストーブまだですけど・・・。
コタツをしょって行動したいです、この季節に短パンなんて死にますわ
制服はスカートだし。。。男子いいなズボン・・・。冬になると思うのが、この寒いのによく女子高生はあんなにスカート短くしてられるなぁー上は手袋やらマフラーやら耳あてまでしてんのに・・・。そこまで寒いんだったらすかーとながくすればいいのに・・・。とか思ってます
私の私服にはスカートありませんもっぱらジーパンやら。くろいパンツ(ズボン)しかありませぬ・・・。黒愛・・・。昨日はバイハザみたwwフフフ・・・。(怪
終わり方が微妙だったわ・・・。
昨日も夕飯作ったの私でした。。。シチューつくりました、どうせ母ろくなもんかってこないだろうしと思ってたら案の定コンビニのパスタ買ってきやがりました・・・。

愛がねぇ!!(某hy氏
味はうまかったよ・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

イナマキーんとこのユッキーは今日も健在だな!(爆)
西部もそろそろ授業中に
ひざ掛けが欲しくなる季節となりました。(ぇ
やはり東部は寒いみたいッスなァ。
イイよなー毎日新鮮なユッキーが見れてー。(笑)
フレッシュユッキーだ。(爆)

私って結局、ホントのところユキマニなのかな?(知らん)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(*´∀`*)
ぁすは通信行ってるので制服はたまにしか着ませんが、確かに寒いですよねぁれゎ( ̄□ ̄;)
もぅ開き直ってマフラーも何もせず鳥肌立ちっぱなし放置プレイです・・

富士山にゆっきー降臨。。素敵ですね!
小学校のベランダからは時々見えたんですが、
中学校からは見えなくて寂しいなぁとか思ってます。富士山。
制服、寒いですよね。。ほんと、男子ズルイ。
私も、私服にスカートは無いです。てか、穿かない。
夕飯、自分で作ったんですか?!すごい!
私、料理ぜんぜん出来ませんよ。。(駄目な子

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/58-624d9d9c

 | HOME | 

メロメロパーク