アクセス解析
VividColors バトンだぉー☆(ユッキー風

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



バトンだぉー☆(ユッキー風

さて、あすさんからもらってしまった初バトン。。。手がぁーー(もういいよそれ。
じゃ早速。。。

・回してくれた方の印象
キレイ。。。頭よさそう。。。

・周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 5つ述べて下さい。

ラルヲタ(確実
大人しい。
天然
影薄い
実は幽霊

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
うるさくないひと。
ラルクのような人たち(結局
趣味の合う人
優しい人
いじめとかしない人

・では反対に嫌いなタイプは?
イジメする人
一人でしゃべりすぎな人
口だけな人
その他いろいろ・・・。

・自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

痩せたい。。。
頭よくなりたい、
その他いろいろ(死)

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

家出させてください(死)
ほっといておくれ。。。(どうしたんだ。

そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
まいこちん。
ゆうや様
龍森さん
仔雅ちゃん
あと、、、、
イチキ姉さんよろしければどうぞ。。。
あとは。持ってけドロボーということで。。。(死)

この記事へのコメント

バトンありあと☆
今パソコン壊れてるんで、なおったら答えてみる☆

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/59-15c6dab2

 | HOME | 

メロメロパーク