アクセス解析
VividColors うわぁー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


うわぁー

今日三回目の更新。。。多いな。。
というか声ブログめちゃめちゃ緊張するー。。。台本作ってからしゃべろう。。。なんせしゃべること苦手なもんで。。。チキンなんで・・・。ぃま足めっちゃ震えてます。。。アワワ
がんばってとるぞー。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

認識できませんとかどういうことだ・・・。わけわかめ・・・。

イチキ姉さんですよ

バトンさんきゅ~☆きゅ~(><)
夕弥しゃんからも、同じのん来ましたさ。・・・答えるさ。最近ネタなくて。いや、あるけどユキネタなら腐るほど。(痛い女の内容)
ついでにテンプレのカスタムにハマって昨日も更新せず。あ~。
今日はきっと更新するね。うん。

こんちわー★

声ブログ、上手く出来ましたかぁ??
夕弥は最初ログイン出来ないで苦戦しました・・・。(沈)
なので何か分からない事あったら何でも訊いて下さいね!!
ではでは、また来ます★

ども^^

バトン、ありがとでしたーv
ネタが無かったので助かりました(笑
声ブログやるんですか!
わー、なんか、面白そうですよね、声ブログ。
私もそのうちやりたいなーって思ってます^^
イナマキさんの声ブログ、こっそり楽しみにしてますw(笑
でわでわ。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/61-f82f9d43

 | HOME | 

メロメロパーク