アクセス解析
VividColors うぅう

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


うぅう

うぅ・・・。。。ただいまです・・・。どうやらご飯食べすぎですよ自分・・・。昨日夕飯も食べずに寝てしまい・・・朝ごはんも食べずに伊豆は修善寺へ旅立ったため胃がすこし小さくなっていたもよう・・・。ごはん選べず丼物でした・・・。む、無謀すぎる・・・・。かえってきたのは六時。。。夕飯はラーメンでした。。。おかー様あなた私を殺すおつもりですか??じーさんばーさんに歌で殺されかけご飯でも殺されかけ・・・、忙しいな自分・・・。三十曲は演歌を聴かされましたよ・・・自分は歌いませんチキンですからっ声ブログもろくに取れないチキンですから。。。もうご飯食べたくない(死)CD買いにつれってってくれなかった。パチパチも買いたいのに。。。明日ですって・・・酷・・・。マイクにかぶりついてるハイド氏・・・・・・・・・・。ぜったいニヤニヤしてしまうので立ち読みはせずまっすぐ買って来ようと思います・・・MONORAL絶対買ってやる・・・。すみやにギョーしに明日は・・・って野ブタはじまってるよー!!!ジャニあんますきじゃないんですが面白いよあれ・・・・花より男子・・・ユッキー類はみれてません・・・。見たい・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うわーい

さっきCMでヴィジョンズインマイヘッドやってた!!かっこいいーーー絶対買う買ってやる(もはや呪う勢い
のぶたおもしろかった・・・。

チキンってなんだぁ!?笑

こんばんわー。
夕飯にラーメン。。ちょとキツイですね;
演歌30曲。。これまたキッツイですね。。
お疲れ様です。
パチパチ、私は姉が買ってきたので、見ましたよー^^
表紙がWaT(?)でした。小池君可愛かったです。
ハイド氏も素敵でしたv
あれは立ち読みしたらニヤケるだろうと思いますよ。。
えー・・では、乱文失礼しましたっ

30曲演歌( ̄□ ̄;)
イナマキさん対抗してキヨシ歌えばよかったぢゃないですか(≧д≦)
ズンドコヘイ!!(´ω`)

おはようございます

イナマキさん声ブログですか?きゃー!聞きたい。けど、イチキのパソ音出ません。壊れてる・・・。はぁ。
類もユキヒロに見えて来るね。確かに。けどユキが1番カッコイイけど・・・とか言ってみる。ではでは(^^)また!!

イチキ姉さん

コメントできなくなってるっすよGYO!ぼたんおせない・・・。

こにちわー。

どもー^^
メイドヤス氏は、ジャンヌの公式のメールなんたらーってヤツに登録してると見れるとか、、
ウチの姉がジャンナーなのですよ。。
あー、ヤス氏とつんくは似てますよね、、
結構前につんく見て「ヤスさん?」とか思いましたもの!
てちゃんみたいなヲタクさんはバッチ来いですよ(笑
でわでわ。。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/63-b85da01f

 | HOME | 

メロメロパーク