アクセス解析
VividColors 狂喜乱舞(危険だ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



狂喜乱舞(危険だ

はぁーーーやっとMONORAL VISIONSINMYHEAD買えたぁww社長さんに教えてもらってというかなんなんだろうね。。。(意味不
CDウォークマンも変えたしありがとう西友。。。でもさ。。。1,980円と2,270円ってだいぶ違うよぉ。。。置いてくれるのはまったくありがたいんですが同じものおいてください値段一緒にしてください。。。学生にはきついです。。。あとはパチパチのみ・・・。これが一番重要だよ。。。レーベルハウンテッドだから分類はハイドだな。。。

この記事へのコメント

やりましたな、ボス!(?)

アニスんアニスん、中世・・・じゃなくって中性ぽいアニスん。(よく分からん)

アニスんは、髪の毛長いから中性ぽいんかな。
hyちんもさ、長いとちょっと崇拝の域に達するんだけども
髪短くしちゃうと、少年という。スゴイよね。

アニスんとか、普通の男の子カットしたら
カワイイ男の子になるんだろうか。
どっちにしろ、めっちゃカワイくなるのか
なれずにオッサンになっちゃうのか、
どちらかか・・・世は無情なり。(死)

モノラルですか。。
名前は聞いたことあるけど。。
音源は聴いた事無いですね;
今度、機会があったら聴いてみたいですv

GYO!だよ・・・

教えてくれてありがとー。
何でだー?ちゃんと変えたのに・・・押せなかったね。GYO!うぅ・・・(涙)
普通に戻したさ。けどまたGYO!ボタン出来るように研究しとくさ。
関係ないコメでごめりんこ。では(^^)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/64-074ff3e1

 | HOME | 

メロメロパーク