アクセス解析
VividColors イチキ姉さんからのバドゥーン

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



イチキ姉さんからのバドゥーン

はい。またまた回ってきましたバドゥーン、今度はイチキ姉さんからもらったよwwじゃ。早速
◆あなたのHNは?

・イナマキ

◆その由来は?

・リヴはじめるときに教えてくれた子が本名をイジってつけた物。。。

◆差し支えなければ本名

・猪又 麻生  イノマタマキと読む。。。日本語はムツカシイねww。

◆その由来は?

・お寺でつけてもらったのでその意図はまぁwwwったく知らん。。。

◆今までのHN

・イナマキも使ってるし、イナマッキーなんかも。。。そんくらい??

◆可愛いと思った名前

・ハイドって名前もかわいいよね。。。ユキヒロはユッキーとかも。。。あだ名じゃんというツッコミそこほらしなーい。。。

◆大切な人になんて呼ばれたい?

・んえww基本的には何でも自分が分かればいいです。。。呼び捨ておおいよなクラスメイト女子。。。

◆本名とHNどっちがすき?

・本名れす・・・。あ。いや、どっちだ?

◆生まれ変わってもこの名前がいい?

・ヤダ。。。

◆次にバトンを渡す5人

・ぁすさん
・夕弥さん
・まいこちゃん
・龍森さん
・社長さんもいっとくか

まわす人選ぶのは大変だ。。。まだあんま友達いないんだもん。。。

この記事へのコメント

ばとんキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー
確かに(バ)C(`∀´)きゃっち!

マキちゃんってぃぅんだ(≧д≦)
かゎぃぃなvv

マヂ、バトン誰に回せばよいのだー
イナマッキンに返してもいい?(ウザイ)

受け取ったら、カキコすんだね。
こないだしわすれたし。(笑)

こにちわ!

もうすぐユキ誕とケン誕ですね!
その前に櫻さんの誕生日ありますが。。
バトン、ありがとう!
今から答えますねv
本名、麻生ちゃんってゆうんですか!
素敵な名前ですねw
ではでは~v

遅ればせながら(´∀`*)

バトン書かせていただきまっする♪
トラバしちゃいまっする(´∀`*)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/67-f0ac6ba6

イナマキさんから貰ったバトン♪遅れましてすみません(≧д≦)これ何バトンなんだろ??笑◆あなたのHNは?  あす、ぁす なんでもいーです◆その由来は?  あすか が

 | HOME | 

メロメロパーク