アクセス解析
VividColors ふう

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



ふう

昨日寝たのは八時。。。おととい寝たのは七時・・・早っ!!おかげで朝の五時には目覚めます、、、イッツ地上人
ババアかオレは。。。明日は職業体験なのれす。。。現地集合ですって。。。町田食品ってどこにあるんですか??(知るか。
明日は一日いやな男子と一緒にいなきゃいけないのでワツインかってハイド様に癒されようと思いますです。。。それにしても
太田ティーチャー私の周りをうろちょろしないで下さい!!なんなんだあの先生。。。不思議すぎる
宇宙人か?いや宇宙人はどっちかというとユッキーだけど、いやゴッドか・・・。

この記事へのコメント

あさお・・・
私の名前も、一発変換できませんよー。
「ゆうや」ってやってもなかなか出てきてくれない。。

櫻誕は20日ですよv
ゆっきの御歳。。
えと、t氏が1969生まれで3●才だから、
だいたいそこら辺だと思いますよ。
不確かでごめん;;

こんばんわー★

どもー夕弥です!!
本名麻生ちゃんなんですねvvv
かぁいいわー(´∀`*)←変態。
バトンはがっちりキャッチしましたー(^▽^)ノシ
ではでは短いですがこの辺で★

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/68-f72b1211

 | HOME | 

メロメロパーク