アクセス解析
VividColors ちょっと怖い話パート2

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


ちょっと怖い話パート2

遅れてごめんね皆さん(誰も見てない)怖い話パート2といきましょー。。これは私の友人のKちゃんの情報です中学二年になって最初の行事は林間学校!!!というわけなんですが、なんとその林間学校が行われた場所は西湖!樹海がすぐそばですよ、もうこの時点で怖いですよ。樹海の中めっちゃ湿ってるしそんなとこをひとりであるかされましたよ三キロも、男子においてかれたんだよひどいよもう。。。。ブッコロっすよもう、先生一番後ろだし。。。あとから先生といきましたよもうと前半は愚痴ですゴメンナサイではでは本題の怖い話、楽しい???林間学校も終わってから友人Kちゃんの家に遊びに行って林間の思い出話をしてたえところ怖い話に入ったんですそしたらKちゃん南斗!!トイレに向かって歩く足だけを見たとの事!!ガクガクブルブル近くには樹海もあるし戦争で亡くなった人のお墓もあるためとても怖かったっすよなんかつれてきてなきゃいいけどナイトハイクはそのお墓でやるということだったんですわたしは微熱で先生たちが泊まる床で寝てましたが、片付けが遅かったとの事でナイトハイクはなくなっちゃいましたが結局。。。私が思うに戦争でなくなった人たちの霊がうちらを近づけないためになくしたんじゃないかなんて思ったりしてます。。。この世には必然しかないと思ってますから私、それにしてもKちゃんがみたあの足はなんだったんでしょうねぇ。。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

訪問者履歴でたどり着きました

うちのブログに来て頂だき、かつ名前を書いてくれていたので覚えていました。

まだ気が向いたら来て下さいね。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/7-29681d0f

 | HOME | 

メロメロパーク