アクセス解析
VividColors かれこれ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


かれこれ

ディスト。。。まだぴかってるのねぇwかれこれ五時間ですよ。。。働き者ですな、、、というかもう眠いんですが。。。十時に眠いって小学生かよ。。。自分は。。。ん?なになにハイドさんも眠いの??



  同類・・・・・・・(ヤメロ



今ご飯ておそいなぁ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

って。。。

まだいんの!?!?すげぇ~大サービスじゃん富豪とかチャットとかチャットとかチャットとかやってるのかね??

片思い上等!
私もハロプロ系はそんなに好きじゃないです。。

ディストか。。
∑5時間!!すごいですね!!!
わー。。
↓の記事の小遣い1万って、もしかして月に1万ってことですか?
だとしたらスゴっ!!
私、一桁違いますよ。。

ではでは~w

初めまして!!イチキさんのHPからLinkしてきました^^
昨日は10時間くらいいましたねHYDEさん。
私も眠くて眠くてヤバかったです^^;
イナマキさんも是非ディストへ!!!誘
でも30日からメンテナンスに入るみたいですね><。
ディストになったら向こうでもよろしくお願いしますvvv
では乱文失礼いたしました^^

ねぇねぇ(≧ω≦)

声ニッキうぷしてくださぃょぉ~ンvv(´∀`*)笑

トラックバァァァックキターーー!!

ありがとうですます(さっぱりだな、、、

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/72-b1d18a04

助かった!!

何書こっかなぁ・・・みんな何書いてんやうろうろ回ってましたら、バトンが来ました!!ありがとうございます☆フェチバトンなんですがね面白そうやん・・・。はは。変態?上等やわ

 | HOME | 

メロメロパーク