アクセス解析
VividColors あわわ。。。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


あわわ。。。

なんだか。私がネズミ王国(ディズニーシーだろうが。。。
に旅立っている間にずいぶんとコメントいただいたようで。。。汗。。。ありがとですます。。。でもってバトン廻ってきたので答えたいと思います、、。じゃ早速

《フェチバトン》
1:あなたは何フェチ?

☆男なら細い血管の浮き上がった手と指。。。つっつきたくなります(変

☆女なら鎖骨かなぁ。。。はいしゃんの鎖骨いいね。。。(男だろうが

2:異性を見るときまずどこを見る?

☆んー。。。目かなぁ、、、ゆきひろしゃんの目イイ!!ddはいしゃんの目もいいなぁ。。。カワイイ。。。

3:最近プッシュできる部位

☆え?なんだそれ。。。触れるってことかな??腕とか??

4:異性の好きな部位は?

☆ハイしゃんの二の腕は最強です。。。

5:フェチを感じる衣裳

☆んー女の子はパンクな感じ好きだな自分。。。ネクタイとかいいお

☆男の人はステアウェPV!!!!!

6:バトンを回す5人

☆ぎょにんですか!?(違

んーどうしようかな

☆龍森さん
☆ぁすさん
☆仔雅ちゃん
☆ロニア(何で呼び捨て。。。
まいこちゃんは今回おやすみしてもいいよぉ☆
で後誰にしよう。。。


ふ。フリーで(強硬手段。。。

ぁすさんもう暫く声日記まってておくれこれだから機械音痴はやだねったらやだねぇww(だまれ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

∑小遣い、月1万!! まぢで?!!
うわわー、あたし1000イェンでつよ。。(涙
何でも買い放題じゃ無いですか! 羨ましい。。
・・・シダックス?? って何ですか??

あ、あと、バトンありがとう!!
後で答えますねw

ではでは、失礼しましたー^^

ワーイバトン!(´∀`*)
ステアウェPV激しく同意です笑

あっ機械音痴系ですか~
てっきり躊躇してるのかと笑
イナマキさんの声vvvv萌え(´∀`*)

ゎは仔雅です(≧○≦)
バトンさんきゅ。笑
まだかけないけど頑張るなり(*∩∀≦*)゚+・。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/73-21f82056

 | HOME | 

メロメロパーク