アクセス解析
VividColors うはぁ。。。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


うはぁ。。。

今晩はイナマキですよ。。。何気に更新。。。明日テストなのにねぇ。。。まったくダメダメ人間だ。。。今日は家庭教師だったんですよさっきまでやってました。。。図形を。。。いやぁ。。。なんか。。。思ったより簡単じゃないか・・・・・・・。。。もっと複雑なのかと思った。。。というかうちの弟激しくむかつく。。。。キーーーーーッ
あやつ算数二問しかといてへんよ!?遅刻してくるし。。。何やねんアホ弟。。。クソッたれぃ!!




まぁ




アフォの相手してる場合じゃないんですよ。。。(あれだけいっといて。。。




なんか家の弟へんなんすよ。。。ニヤニヤしててキモイそして発言がヤヴァイ



いっこ上げてみましょうか。。。たとえばですねぇ。。。宿題やっていかず怒られてるにもかかわらず。。。


出た一言。。。




怒ってる先生の顔おもしれぇw!!・・・・・・。





こんのぉ!?クソガキぃぃぃ!!!!こんな弟が来年中学に入ってくると思うと先が思いやられます。。。はぅ。。。誰か何とかしてください。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

クソガキ笑
「怒ってる先生の顔おもしれぇw」
↑これももちろんニヤニヤしつつですよね(´∀`*)

きもぃ弟さんだなんていいぢゃないですか~、
いじり倒せそうです(`∀´)
イナマキさんが来年中3ならば周りの先輩も使って苛めたい放題ですし笑

弟は、かわいがってあげよう!笑
俺も、姉がいるからぜひ弟くんの味方してやりたいね~(^。^)y-.。o○
ちなみに、CDウォークマンの調子はどない?

声ブログって何喋ったらいいか判んないよね。。

あー、弟さんいるんだぁ!
いいなー、あたし末っ子なので、年下の兄弟が欲しかったです。。
2歳違いでつか!ウチもですよ!!(だからなんだ。
しかし、「先生の顔おもしれぇw」て・・・
余裕ぶっこいてますね~(笑

ありがとうヽ川★д★川ノフォ~ッ

今日チャットと富豪ありがとう(o★艸★o)
またとうぞよろ♪
おんなじ県民どうしだからたまに遊んだりしてね~(:.;★д★;.:)ハァッハァ

おー

コメわざわざありがとーww
おんなじ県民だということにびっくりしたよー笑
またあそぼーね

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/74-22275c16

 | HOME | 

メロメロパーク