アクセス解析
VividColors ネタちょーらい。。。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



ネタちょーらい。。。

今晩は最近ネタのないイナマキれす。。。(死)
さぁどうしてくれよう今日の日記。。。汗。
明日は祭日れすねぇ。。。わーいお休み。。。でも私の場合毎日がやすみなわけですが。。。(意味ない
んはー絵どうなんのかしら。。。(もはや他人事。
ken誕どうしようユキ誕どうしよう


どうしようどうしよう(いまどうしようそうしようってうっちゃったよ。





ハイディスト入りたい



DVDどーすんのよ。



あぁ。お金ぇぇぇ!!!!ってまあそれはいいとしてだよ(いいのかよ
オフ会いいなぁ。。。誕生日祝い。。。みんなでしたいなぁ。。(お金ないけど。。。汗。
やるなら富士市内でやってくれるとありがたい!!

この記事へのコメント

kenちゃー

kenちゃんは永遠だ!

永遠

ってforeverだっけ??

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/75-b7b24361

バトンれす。

今回もバトン頂いたので、答えたいと思います☆ヒヨウ様からのバトンれす。すっかりバトンブログになってますです。バトンで少しでもイチキを身近に感じてくれたら幸いれす・・・ふ

 | HOME | 

メロメロパーク