アクセス解析
VividColors バトンキター!!

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



バトンキター!!

イチキ姉さんにもらったバトーーーン!!見事にみぬかれてますsごいねイチキ姉さん。。。じゃ早速


「自分を例えるとバトン」


・自分を色に例えると?
イチキ姉さんのいうとおり寒色系ですね黒に近い青とか黒っぽい感じ?

・自分を動物に例えると?

猫かなぁ、、、なんだろう珍獣っぽいかんじ

・自分を好きなキャラに例えると?

んーブラックキャットのトレイン??

・自分を食べ物に例えると?

んー苦いもの。。。ビターチョコレートとか??

・次に回す5人を色に例えると?

んー誰に回そうか龍森さん。。。くすんだ赤??オレンジ。。。
夕弥さんは。。。黄色とか??
あとは誰に。。。フリーでよろすこ・・・。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/76-07a97a02

 | HOME | 

メロメロパーク