アクセス解析
VividColors んーーーーぁ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



んーーーーぁ

んーんー。。。描けない描けないあの美しさは私にはかけませんよハイ仔さん(もはや言い訳。。。
ん。。。アナタダレデスカ??状態。。。あるいみ悶絶。。。死にますね。。。そーそー明日はユッキー誕ですよぉ



で・・・



結局・・・・。



いくつになったんですか??



38??。。。。なぞ流石神。。。

この記事へのコメント

こんにちわーv
漫画(?)、見てくれたみたいで。。
面白いですかw よかったですvそう言ってもらえてv
美しいハイさん、(略して「美ハイ」 /何
あたしも描けねぃよー。。
もぅ、あの美しさは反則ですよね!
あ、バトン、ありがとですv
ばっちし受け取りましたよー☆

ではでは。。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/77-37bd9459

明日ゆっきーのたんじょびでっすねー。いくつになったのかしら。

 | HOME | 

メロメロパーク