アクセス解析
VividColors 改めて

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



改めて

ユッキーお誕生日おめでとうww








結局



いくつになったん?神。。。



神だから年齢ないとかそんなおちはアカンねぇw。。。(オイ

この記事へのコメント

ユキ誕w

ですね! おめでたいですね!!
一体何歳なんでしょうかねぇ・・・
謎ですね。。

あ、コメントのレス、遅れちゃってごめんなさい;
テスト前なので。。
これからちょっと、コメントしに来るのが少なくなるかもです。。
ごめんなさぃ・゜・(ノω;`)・゜・

そですよー、黒光りするアレが出たんですよー。。
母は強し、でつね。(笑

いくつよ?

きっとテッチャンよりも上やった・・・よなぁ??んん?わからん。まぁいいさ。年齢なんて関係ないさ!!
カッコイイんだもの!!!!!!!!
GYO!
では~。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/79-c88d0ed5

 | HOME | 

メロメロパーク