アクセス解析
VividColors やっぱり!!!

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



やっぱり!!!

やっぱりハイドあきらめきれんよ一番だよ。。。ライブおともさせてくださいましラルクのメンバーなりたいっすよとくになにもできませんがなんならギター猛勉強しますか。。。それともご飯作ってあげようかやりたいこといっぱいだあーハイド~~静岡県富士市内でライブやってくれーハイド好きさんカキコクレー

この記事へのコメント

コメント有難うです(^∀^)

静岡からだとやっぱり東京も名古屋も遠いですよね…心中お察しします。同じハイド好きとして心が痛む思いです(><
本当なら一緒に行きたい所なのですが、余ってたチケットも無事に行き先が決まりました(>△<)
本当に申し訳ないです(´・ω・`)

いなまきさんが頑張ってお金貯めて、時間作って、Hydeさんに会えることを心よりお祈りしてます!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/8-63855306

 | HOME | 

メロメロパーク