アクセス解析
VividColors あははw

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


あははw

さっき私のラル友。。。まいこちんの所からシエル様のところで見つけた面白いものがあったので貼ってみますhttp://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html  その名も愛の代筆君。。。何が面白いかはお楽しみで悶え苦しみますよ。。。ある意味・・・。ククク・・・(怪
あー今日は花より男子もあるし仄暗い水のそこからがあるではないか!!わーいわーい怖いモンで喜んでる私っていったい。。。まぁいいや(いいんかい・・・。
明日あたりチョコケーキ食べたいとおもいまつ・・・。では・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちわ♪
今日のブログに私も愛の手紙代筆くんのことを書きましたよ(笑)
面白いですよねぇ…あれ。意味分からんけど、それがまたいい!みたいな(笑)

ではではー失礼しました♪

直ったぞいw

PC再始動!なんと4日ぶり(くらい)の更新!
見逃すな!Don't miss it!!

て、告知風で。(爆)再始動とか、ラルクの活動再開みたいじゃん。
おいおい、オフ会したいよね。て、実現はいつかは知らんが。(ぇ
そいから、わたしもてっちゃんに愛の手紙だしたら
空前の大ヒット旋風を巻き起こしましたぜ、ダンナ。(これも映画風)
今度ブログで更新したげるよー

そいからそいから、OASISってエエ曲ですな。
でも、ヤフに歌詞確かなかったから、
イナマッキンのコピって、訳してもいいかね?
・・・って、これはHYちんに聞け!だよね、ホントは。(死)

とゆーことで、また私のPCライフの始動です。
ほんじゃーねーいw

ユッキー!!!(ぇ
叫んどいた。(爆)

コメントありがとござます!
ええーーとリンク貼らせて頂き
ました。

あしたはけんちゃんですねー
なんかできたらいいな。
それでは!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/81-a832d939

 | HOME | 

メロメロパーク