アクセス解析
VividColors kenにゃへ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



kenにゃへ

☆Happy biathday ken!!☆



ということで、明日はけんにゃの誕生日。。。おめでとー、そしてまいこちんPC復活おめれとー!!よかったねぇ。。。うむ。。。ガクトライヴは楽しめたかしら??もう今眠くて死にそうなんで。。。12時まで起きてられません。。。(爆)
ゆきば祝いましたよ



コンビニのチョコケーキとチョコで(ボソッ



ごめんゆっきー時間なかった。。。ってか金もなかった・・・。
フィレオフィッシュも食べようと思って。。。ママンにマック連れてってもらった時に頼んだんだけど「当店では、フィレオフィッシュはお取り扱いしておりません(ニッコリ」


・・・・・。



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ちなみにエスポットでした。。。(いいのか名前出して・・・。


そんなかんじでした。。。もう死んできます。。。zzz

この記事へのコメント

こらっ

そんなマックはフィレオフィッシュ食べながら
突撃しちゃぃます!!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/82-a7238368

 | HOME | 

メロメロパーク