アクセス解析
VividColors あわわ。。。。。。。。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


あわわ。。。。。。。。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー。。。
そうだよ絵をあっぷせにゃいかんのだったよ!!!絵はできてるんです。。。でもさケータイの電池切れたぁぁぁぁ。。。じゃあ充電しろよって話なんですがつい最近弟に充電器の線をペンチでやられました。。。ええ弟が寝るところにペンチ持って行っててそのまま放置。。。弟がまた部屋に入ったとき。。。ちょうどペンチの間に私の充電器の線が入っていたらしく、そのまま弟ペンチを踏む!!・・・。


orz


どうしてくれるんだ!!!ちなみに直ってませんってか復元不可能です!!弟よ弁償するものがまた増えたな。。。一万近いんじゃない??
全部で。。。ってかさ



何で私のものばっか壊すんだよ!!クソゥ。。。
しかも、この間まで切れたさきっちょあったのに。。。今日探したらない。。。ゴルァ!!ゆうき探せやぁーーーー!!!(ついに名前でた・・。
というか私の下手な絵でいいんですか??(聞くな
スポンサーサイト

この記事へのコメント

見たいっす!!
イナマキさんの絵見たい!!
弟さんやんちゃですねー(゜∀゜)
弁償代1万は凄い・・・!!
では、携帯復活を祈っておりますZE★
その際には絵UPを・・・!!
楽しみにしてます!!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/83-d59da610

 | HOME | 

メロメロパーク