アクセス解析
VividColors バトンきてた。。。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



バトンきてた。。。

親愛なるまいこお姉さまからバトンきてましたその名も連想バトンだそうな(なぜ他人事?
じゃ早速。。。

【恋】

人間が異性に好意を抱く、未知の世界ちなみに私は無知です。。。

【愛】

あいやー。。。これなんだろねぇ。。。愛ってなぁに??
こりゃまいこお姉さまと右に同じくwhat is love どぇすね。。。

【人間】

心の汚れてゆく醜い生き物ですかね。。。

【親友】

ん、なんだろー仲のいい子ですか??(連想だからそういうことに・・・。

【友達】

親友も友達じゃん??

【家族】

血の道ですか??

【父親】

家はいないのでよく分かりませぬ。。。

【母親】

大阪のおばさんのようにはなりたくないね。。。

【永遠】

ラルク。。。

【夢】

希望?

【現実】

甘くない、たいした事ない・・・。

【死】

ん。生き物の成れの果て・・・。

【生】

死と隣り合わせ。。。

【未来】

自分の十秒先は見えても。他人の十秒先は分からない。
自分の十年後はどうなってるかわからない、未知の世界ですこれも。。。

【回す人】

ブラインドタッチなんか余裕だぜ。。。(キーボード見ないで打てた!!


感想。。。これ深いなぁ。。。本当に連想ゲームか??(ゲームではない

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/84-50a6cbbb

 | HOME | 

メロメロパーク