アクセス解析
VividColors またまた

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


またまた

バドゥン!!まいこねー様からですじゃ早速。。。

■コンピ-タ-に入ッとる虹様の曲!!!
 
私も持ってるものは全部入れましたねぇ

ark
ray
ねずみ君
SMAILE
Link
killing me
heavenly
ですねラルクは。あとはソロがちょろちょろっと入ってますね。

■今最も好きな虹様の曲!!

そうだなー最も一番聞いてるのはSMAILEだなぁ
ハイドソロはROENTGENがきてますねOASISゥ!!

■最も気にッとるアルバムめ~!!

SMAILEかなぁ。。。たまに聞きたくなるのはヘヴンリー

■よく聴く、または想いいれのある7曲~♪

そうだなー接吻、レディステ、ラヴァーボーイ、カーミン、レヴェレー
花葬、セルマイソウル聞きたいぁ。。。あもう七曲か。。。

終わった??よっしゃ回す人だ

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!!(またかよ!!

イチキ姉さんネタですよネタ!!もう廻ってきてるかな??したらスルーで。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うはー。

ブログ訪れたらバトンが回ってました。イチキ姉ですます。
わー、バトンだ♪ラルファンっぽいね。ラルファンやけど。
では次回お答えしますね~。何かバトンの回し合いでおもろいな。うはは。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/85-17469212

 | HOME | 

メロメロパーク