アクセス解析
VividColors いきなり次回予告

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


いきなり次回予告

あーまたおもろいのみっけましたぁ、いきなり自戒予告(家のPCは何でこう変に変換されるねん!!


http://ikinari.pinky.ne.jp/
貼り方あってんのかな??
まあいいや(ぇ

ユッキーがハイドと花火をしていると、イナマキがロケット花火を腰につけて大空へと飛び立った。
ここから大宇宙の旅が始まったのだった。

っておーい私どんだけ異常な人なんですか!!

「大好きっ!」
屈託無い笑顔で何度も繰り返すハイドに、ユッキーは胸が疼くのを感じていた。
このままではダメだと知っているのに…。
だがそんな二人にイナマキの魔の手が!
ハイドをユッキーは守る事ができるのか!?
次回、『ポンチョとヒゲのアミーゴ』
刮目して見よ!

って今度は悪役なの!?オレ!?ええぇってポンチョとヒゲのアミーゴ悪役でてこなさそーだなおい。。。

嵐のまっただ中危険を顧みず、ユッキーがハイドをつれて海原へ。
そこへ大きな海獣イナマキが行く手を阻む!!
次回=b決戦ユッキーvsイナマキ
結局ハイドは何のため!?
「嵐の中で輝いちゃうぞ☆」乞うご期待!

また悪役なの!?ええぇ嵐の中で輝いちゃうぞ☆って意味分からんわ!

世界グルメ紹介番組の司会を依頼され、ネパールの山村に連れてこられた若手芸人ユッキー。
ハイドプロデューサーは「ゲテモノは出ないから。大丈夫!」と言い張るが…
ユッキー「ここに来る途中、縄で縛られたイナマキが引きずられて行くのを見たような気が…」

えーおれゲテモノ扱いなの!?っていうか食われちゃうの??ってか食うなよ!!

ペットショップのとある風景…
ウサギユッキー「やっぱり責任感ある人に飼われたいな」
ハムスターハイド「あそこにいるような人間は願い下げね」
イナマキ「すいません、このウサギとハムスター下さい」
ユッキー・ハイド「!!!!」

え~オレ責任感ない人だったの!?酷いなぁ。。。

ユッキーは「走れハイド」を読んで感動し、ハイドのように友情を大切にしたいと宣言する。
その後、ユッキーの決意を試すようにイナマキが上級生に捕われる事件が起こる。

次回「走れユッキー!!」に乞うご期待!

あぁいいなこんなシチュエーション。。。あえてつっこむなら
走れハイドじゃなくてメロス!!

今晩和っ☆私、美少女戦士ユッキー。
今日から、宿敵ハイドと一緒に悪の帝王イナマキを倒すために頑張りますっ!
新連載「美少女戦士ユッキー」お味噌にかわってお仕置きよん♪

また悪役なの??つかお味噌じゃねぇぇぇぇ!!!!!月だろ月!!


ああやりすぎたね・・・。こんなんでました・。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ギャース

まちごうてるし!!

こんにちわ♪

いきなり次回予告、めっさ楽しいですよねw
PCの前でニヤニヤしながらやっとります(ノ∀`)

ども~、数日ぶりですv (?
テスト終わったんでやっとこさパソコンが出来ます~^^
いきなり次回予告!
やった事ありますよ!!結構前に。
面白いですよね!! 突っ込みどころ満載でw

めっちゃ、読みまくっちゃった~笑
ハムスターハイドって絶対かゎぃぃですねぇ(´∀`*)
てか最後のこんなんでましたに激ワロス笑

あーやべぇ

真っ赤なフェラーリで中国自動車道を疾走する食い逃げ犯ハイドをママチャリでぴったりマークするイナマキ。
ハイド「ばかなっママチャリでっ!?」
イナマキ「ふっふっふっ。俺がかの有名なママチャリ刑事イナマキ。俺から逃げられると思」
決まり文句を言おうとした瞬間バランスをくずし転落したイナマキを下町トラック運転手ユッキーがひいてしまった!!
どうするどうなるママチャリ刑事!!
集中治療室を出れるのか!?
次回「ハイド、自首する」。
乞うご期待!

ママチャリでフェラーリに追いつけたら怖いもんなしだ

初めまして~!ふと見つけて読ませていただきました★いきなり次回予告私もやってみたところ・・・
「うち、anisに人目惚れしてん。ごっつぅ好きやねん」
突然のHYDEちゃんの告白に、戸惑いを隠せない走り屋yasu。
「ガンバレ」と告げ、yasuは電話ボックスから出た。
HYDEを愛しているからこそ…
次回「浪速走り屋yasu逃亡記」
第10回「夜の高速に消えたyasu、浪速の愛の形」乞うご期待。
・・・なんかスゴイことなってます(笑)キャストはハロウィンでの3人です♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/91-35bf40a0

 | HOME | 

メロメロパーク